大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

3連勝

名前:サトウ日付:2011/06/17 23:31:05

3連勝おめでとうございます。
初戦以降参加できていないのでまずは参加率を上げるようにします。
平日の練習会でレベルアップを図り、参加したらレギュラーを脅かします。

始動

名前:seki日付:2011/06/17 16:17:24

来節から参加します。


皆さんより遅れた分を取戻すため、日々の練習から意識して取り組むようにしていきます。


まずは、シュートを狙った箇所にに打つ意識!!!
目指せ2部!


明日よろしくお願いいたします。

第3節

名前:こば日付:2011/06/17 14:17:01

第3節に参加した皆様お疲れ様でした。

練習会での好調ぶりを評価していただき今回もスタメン起用してもらいましたが、

特に結果を残せませんでした。
悪い流れを試合でも自分達で修正して変えていけるようなプレー次節は心がけたいです。

後半みたいに前線で起点を作って、自分達のリズム試合をコントロールしていたコーチ達のプレーは圧巻でした。

第3節

名前:藤田 代筆こば。日付:2011/06/17 14:10:17

『第三節も勝てて良かったです。次節は行けないですが、勝利を信じて応援しているので頑張ってください。』

第3節

名前:進藤日付:2011/06/17 07:27:40

この前はお疲れ様でした。勝てたことは良かったですが、今度相手が強くなるので、今まで以上に意識を高くもって練習に取り組んでいきたいです。目標は、攻撃のバリエーションを増やす事、守備を一対一に負けない事です。

遅ればせながら

名前:ヤマグチ日付:2011/06/17 01:48:54

第3節お疲れ様でした!
チームが勝ったのは良かったのですが、自分自身のプレーが不甲斐なかったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからもっとチームに貢献できるよう精進していきます。

26日は練習試合ですね!気合入れて頑張りましょう!

祝3連勝

名前:小椋通怜日付:2011/06/17 01:30:54

お疲れ様です。
「会社の犬」こと、みつです。

見事、3連勝!!おめでとうございます。
全然チームに貢献できていませんが、サイト・ブログはいつも見てます。笑

次は是非とも駆けつけて応援・・・いやいや試合に出て結果を出して貢献したいです。

練習会がアピールの場になると思うので・・・みなさん切磋琢磨し、より良い関係を築いていけたらいいですね。

出てるメンバーだけでなく、ベンチ・応援してくれる皆さんetc...FBLの総合力で闘っていきましょう。

そして願わくば勝利を。優勝を。

ではでは。

夜のキャプテン?

名前:角田日付:2011/06/16 22:59:44

遅くなりましたが
日曜日参加された皆様お疲れさまでした!

ここだけの話
アップの時よりサイゼリヤで一番心拍数が上がっていた角田です(^^;)

とりあえず、試合は勝ててよかったですね。


皆さんそれぞれ反省点はあると思いますが
わたくしの反省点はただひとつ・・・



赤ワインは絶対にこぼすな!!
後でえらい目にあうぞ!(汗)


というわけで
嫁に口きいてもらえませんが(泣)
次節もがんばりましょう!

第3節

名前:立花日付:2011/06/16 19:34:21

参加の皆さんお疲れ様でした。
チームは勝ちましたが個人としては今節は全く存在感なく、運動量も少なくチームのメンバーには非常に申し訳なく思っております。夏場に向け体力作りしていかなければならないと感じました。
次節も勝利を目指しましょう。
今大橋向かってます。それでは後ほど。

第4節

名前:ひろ日付:2011/06/16 02:04:17

日曜日参加の皆様お疲れ様でした。
勝てて何よりです!!

公式戦ももちろんですが、第2試合の時間を利用しての練習試合もいい経験になりました。
個人的にも足りてない部分が多く、まだまだ納得のいくできではありませんが、少しづつでも成長して次に繋げられればと思います!!

次節まで少し時間があきますが、練習会でレベルアップしていきましょう!!