大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

5・15練習試合

名前:ねもと日付:2011/05/25 15:55:47

 メンバーの集まりがあまりよく無かったので助っ人を頼んだ。
って、いうても、練習会に参加してくれてるメンバーだけどね。
上田コーチ、けいたコーチ、助っ人でKさんまで。
15名で25×6を行い、トントン。
しかし、練習試合を重ねる意味が個々の経験として積み重なってきているので、それが本番に出たら良いね。
さーて、第2節・・・今週も勝利して開幕2連勝を目指そう。

あっ、西尾さん、リベンジお待ちしております。

人事面接でメンタルを折られ、眠れません

名前:かずや日付:2011/05/25 15:54:48

今日練習試合に行かれた皆さまお疲れ様でした。残念ながら就活と被ってしまい本当に悔しいです。
結果はどーだったのでしょうか?

一方、木曜日は雨の中、スペシャルゲストと久しぶりの再開を果たせてよかったです。またリベンジに来られる日をお待ちしています。

開幕戦

名前:オカノ日付:2011/05/25 15:50:49

 開幕戦では反省すべき点が多々ありましたが、
勝利し、真剣勝負が出来て良かったです。
 開幕戦のビデオを見せてもらい、自分のプレーを見て・・・。
 次は、いい準備をして挑みたいと思います。

開幕戦の反省

名前:サトウ日付:2011/05/25 15:49:49

開幕戦お疲れ様でした。
まずは勝ち点3を獲得できたので良かったです。
個人的には、技術・戦術以前に道を間違え遅刻をしてしまい、個人的な準備も最低で、チームの士気にも悪影響を及ぼした事が一番の反省点です。
ポジション的には、前半の相手シュートが0だったので、後半も相手シュート0を目指していましたが、結果として1本打たれる場面まで持っていかれた事が課題です。
次節はチーム一丸となって闘える環境を作れるように頑張ります。

開幕戦

名前:ひろ日付:2011/05/25 15:48:42

参加の皆さんお疲れ様でした‼
応援に来てくれた皆さんもありがとうございました。
個人の課題、チームの課題、とまだまだですが、何よりも勝てて良かったです‼
サイゼリヤも皆で盛り上がって最高でしたね♪
これからもこの勢いで勝ちを重ねて行きましょう‼
そのためにはまずは練習会ですね!
次節勝利を目指して、頑張りましょう‼

開幕戦

名前:サラ日付:2011/05/25 15:47:00

チームのみなさんリーグ開幕戦お疲れ様でした。応援に来てくれた方々もありがとうございました。
ほんとに勝ててよかった。でもそれよりも自分は悔しい気持ちの方が強いので必ずこの悔しさを返すつもりでまた練習からがんばります。チームのために自分のためにも。

12分の1

名前:ねもと日付:2011/05/25 15:45:49

 「開幕戦」のコメントが続々と寄せられていますね。
皆さんのコメントを読むと、とりあえず「勝てて」良かった。と、
でも良いんです、それで。
勝ったときは喜んで、負けたときは内に闘志を燃やして。
シュート数、36本打って3得点=12分の1の確立。
打たれたシュート数1.
さーて、どうより良くしていきますか??
まだまだ、コメント、受付中・・・

開幕戦

名前:foot日付:2011/05/25 15:44:19

開幕戦、応援に来てくれた方ありがとうございました!
内容は良くなかったですが何とか勝つことが出来ました。
チームとしても個人的にも課題が多かったので練習会からしっかりと取り組んでいきます。

開幕戦。

名前:たま日付:2011/05/25 15:41:23

お疲れさまでした!

良いスタートを切ることが出来て本当に嬉しいです♪
ビデオ係と言う重要な任務をちゃんと果たせているか不安ではありますが、これからも皆さんの勇姿をガシガシ撮って行きたいと思います!
なので、皆さん、たくさんシュート決めて下さいね!!

荒川区リーグ

名前:かずや日付:2011/05/25 15:39:05

リーグ初戦まずは固く勝ちましたね!お疲れ様です。

次戦までには復帰し、試合に出れるように頑張りたいです。グチさん一緒に頑張りましょう!!