大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2014/11

不便

投稿日時:2014/11/18(火) 02:49

おそくなりました。金野です。

実家に帰るたび思うことが岩手と田舎のため交通手段がほとんど車なんですね。
一応車はあるけどナンバーをきって置いてあるため移動手段がなく不便なんです。
車検をとるため帰るたびに整備してますがぼちぼち個人でやるには限界が。

とまぁ他愛も無い話ですが…

公式戦全然できてないですね。

そろそろ得点決めたいです。
判断力
決定力
高めていきたいです。

つぎ、パク選手お願いします。

変革

投稿日時:2014/11/01(土) 03:28

お疲れ様です。キャプテンやすさんよりバトンを受けとりましたNo40渡辺です。
先日、6年勤めた会社を退職し転職をいたしました。チームへの参加も三年目が経ち、今年は公私ともに充実した1年にしたいと思います。

お次、金野さんお願いいたします。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/18(火) 02:49
不便
2014/11/01(土) 03:28
変革

ブログテーマ