大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

シニアチームの仲間(^^)

名前:トミ日付:2024/02/22 00:17:05

シニアチームの仲間、最終節を勝利し、結果3位!!
初の参戦ですご~いですよね。 本当にお疲れ様でした!

クマ、今までありがとう♪
最終節のハットトリックも見事でした!
新たな人生、環境で頑張ってね!

サポートをしてくれた、カド、ゆうへい、ありがとう。

チームの為に、年間通して審判をやってくれた仲間、ありがとう!

金ちゃん、怪我の具合はどうですか?
最後まで一緒に戦えなくて残念でした。
サッカーができるまだ長い道のりの様ですが、リハビリを頑張ってね。

★3/10(日)、3/17(日)にカップ戦があります。
後一試合?二試合? みんなで戦いましょう。

新座練習

名前:カタヤナギ日付:2023/08/28 19:34:30

昨日はお疲れさまでした。
急遽参加させてもらいましたが
強度も強く楽しく蹴れました。

なかなか普段の練習会に参加できないので
多少無理してでもこんな機会が必要だなと感じました。
初めて一緒に蹴る方もまだいらっしゃるし
そんな皆さんとの交流含めた練習ができるのは
ホントに感謝しかないです。

ありがとうございました!

色々とすみません。。

名前:カタヤナギ日付:2023/06/18 23:34:04

シニアチームのカタヤナギです。

サポートに遅刻したり、試合直前にコロナに罹ってしまったりと
このところ皆さんにご迷惑をおかけしております。
平日練習等になかなか参加出来ず
お会い出来るタイミングも少なかったりするので
皆さんが見てるこの掲示板に書き込みしておきます。

割と年長者の方だと思うんですが、ホントすみません。。

チーム練習

名前:えび日付:2023/06/15 00:00:27

参加の皆さんお疲れ様です。
サポートで来てくださったシニアチームの皆さんありがとうございました。

個々の調整と、チームとしてどう戦うか、それぞれが意識できた練習だったと思います。
チームのメンバーだけで集まれる時間は貴重なので、これを公式戦にしっかりと繋げていきましょう。

当日はシニアチームの試合もあるので、是非とも両チーム勝利を目指しましょう!

チーム練習

名前:柴田日付:2022/09/21 18:56:11

月曜日のチーム練習お疲れ様でした。ゲームの延長で疲れてる中ボールに全く絡めず、自分側のチームは3点差を逆転されてしまいました。前回の公式戦と同じような展開だったと思います。疲れてる時こそもっと良いプレーや判断が出来る様にしていきたいです。
残り二試合、勝ちましょう。

練習会

名前:がい日付:2022/09/21 14:56:03

お疲れ様でした。
自分としてはゲームをやっている中で前で上手く絡めずディフェンスまで下がってしまった悔しさがあるので判断とプレースピードを上げて出来る様になっていきたいです。
残りの試合を勝てるよう続けていきたいです。

第4節

名前:えび日付:2022/09/17 19:37:36

参加の皆様お疲れ様です。
書き込み遅れて申し訳ありません。

負けてしまった事はもうしょうがないと思いますが、残り2節をいかに戦うかは今後にとっても大切になってくると思います。
自分もフルで出ても何もできなかったし、個人としてまだまだな部分があるので、練習していきたいと思っています。

次回まだ日程ハッキリしていませんが、期間が空くので、もう一度チームとして試合に向けて各々準備していきましょう。

合同練習

名前:ガイ日付:2022/06/22 21:31:00

いつもの千住ではなく広くて大きいサイズの南中を使って練習できたのは凄く良かったですが、土になった途端に自分達のミスが多くなって失点につながるシーンが多かった為チームとして修正していけるようにしたいです。

個人的にはもっと走ってボールを受けて点に絡めるようしていきたいです。

合同練習

名前:がい日付:2022/06/01 21:35:25

すごく強度の高い練習ができてよかったです。
その中でミスと2タッチ以上のプレーを減らしていきたいです。
プレースピードも上げて判断速くして行けるように意識して取り組みたいです。

公式戦

名前:えび日付:2022/04/27 02:01:18

参加された皆さんお疲れ様でした。
試合勝てて何よりです!
とにかく大事な初戦、白星スタートは大きいです!
自分ももっと貢献できるようにとは思ってましたが、まだまだ力が足りないかなと。最後10分ほどの出場でしたがもっと走り切る事もしなくてはいけないかなと。
日々の練習からしっかりとやっていきます。
今シーズンも皆さん宜しくお願い致します!!