大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:がい日付:2024/02/22 15:20:29

1シーズン皆さんお疲れ様でした。
優勝は出来ませんでしたが、フィールドにコーチ監督が入らず自分達でやってきて難しい事が多かったですが、試合を重ねるごとに良くなってきて終えれてよかったです。

キャプテン支えてくれてありがとうございました!

公式戦

名前:柴田日付:2024/02/21 22:05:55

日曜日公式戦お疲れ様です。今シーズン最後の試合、勝てて終われて良かったです。リーグ戦の結果は3位だったのでまた来シーズン頑張りたいと思います。

クマさん新天地でも身体に気を付けて頑張ってください!ありがとうございました!

チーム練習

名前:えび日付:2024/02/15 20:08:01

急遽の変更となりましたが参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。
1時間ではあったもののしっかりと強度ある練習ができたのではないでしょうか?
今週末は最終節となりますので体調崩したりしないようにしっかりと調整していきましょう!

優勝はなくても、最後勝って終われるように頑張りましょう!

チーム練習

名前:がい日付:2024/02/15 12:03:20

最終節の前に予定変更ではありましたが、身体を動かしてハードにできたのは良かったです。
今週は最後勝って終われるようにしっかりしたいです。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2024/02/15 00:01:11

チーム練習お疲れ様でした。少ない時間でしたがしっかりと強度の高い練習が出来たと思います。
個人的にはコンディションが悪くいつもより思ったプレーが出来なかったので、公式戦はその部分をしっかりあげていけるようにしたいです。