大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2016/5

チームで結果を出すために

投稿日時:2016/05/25(水) 18:19

就職活動真っ只中のno.43大高由成です。
就職活動するにあたってこの言葉に救われました。次の言葉はどんな人にとっても痛感する言葉だと思うのでご紹介します。
真剣にやると知恵は出る。
中途半端にやると愚痴が出る。
いい加減にやると言い訳ばかり。
やる気がないとため息が出る。
どんなことにも通じることなので共有したいと思います。サッカーでも、結果を出せるイケイケの仲間になっていきましょう!

BBQ

投稿日時:2016/05/10(火) 18:55

皆さんGWはどのように過ごされましたか?
帰省してBBQ三昧で確実に太ったであろうNO.41 金野です。

BBQのたびに行っている精肉店があるんですがそこの味付けホルモンなかなかおいしかったんですよ!

ふと気づけば味も変わり入ってる部位も減りちょっとガッカリ…
次は別の精肉店のホルモンにしよう‼(笑)

と、まぁ時代の流れを感じさせられたGWでした。

さて、来る5/15。
いよいよBチームの初戦ですね。
GWで肥えた重い身体にムチ打って頑張りたいと思います!(笑)

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年5月

ブログテーマ