大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2016/9

久しぶりの投稿

投稿日時:2016/09/21(水) 22:34

こんばんは。no.23のみつです。ご無沙汰しています。
なかなか顔を出せず、すみません。

ニュースで見た方もいらっしゃいますが、先日、北海道への台風直撃がありました。
兄の家、親戚の実家と畑が被災し、想像よりもひどい状況で北海道と東京を行き来する日々が続いてます。
仕事を含め色々やらなければいけないこともあるのですが、十分にやりきれず、力のなさを感じています。

何もない平穏な日々のありがたみを噛み締めつつ、当たり前だと思っていたことに
感謝して過ごすように心がけようと誓った8月9月でした。

湿っぽくなってしまいましたが、元気です。
思い悩んでいても仕方ないので、明るく前向きに行きます。

なんとか練習に参加する時間を作りたいなと。
やっぱりサッカーは楽しいですしね!!

それでは次の方、よろしくお願いします‼

富士登山

投稿日時:2016/09/13(火) 01:10

No.14 トミです。
書き込み、大変遅れました、ごめんなさい。

今年の夏に、数十年ぶりに、富士登山にチャレンジしました。
今回で、4回目の富士登山……
マイカー規制あり(大昔はなかった)
登山者がすごく多い(外国人も多い)
登山渋滞あり
いくら登っても八号目(苦笑)
岩場がかなりきつい(4足歩行)
トイレは、有料300円
山頂は、かなり寒い
雲の上にいる、優越感
山頂まで、6時間30分
山頂で見た御来光は、綺麗で最高!!
山頂で食べた豚汁、すごく美味しく感じた(寒くて)
下りは、砂利のため、足が滑る、膝にきく、腿痛い
下山(五合目まで)4時間…
世界遺産になったせいか、あちらこちらが整備されたような……等

大人になって見る、登るのは、また格別
とにかく、きついけど、やっぱり日本一の富士山は
かっこよくて、美しくて、良かったな~
また、登りたいな~

みなさん、富士登山どうですか?
富士登山に興味がある人は、トミ&井上さんまで
お問い合わせください(笑)

次はNo.23のみつです。
よろしくお願いします!!

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年9月

<<前月翌月>>
2016/09/21(水) 22:34
久しぶりの投稿
2016/09/13(火) 01:10
富士登山

ブログテーマ