大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2018/3

新シーズン

投稿日時:2018/03/28(水) 11:10

No.44田沼です。更新遅くなり申し訳ありません。

初めてで投稿の仕方がわからず更新遅くなりました。



花粉症には辛いですが、すっかり春らしくまさにサッカー日和になってきましたね。

昨シーズンが終わったと思ったら、もう新シーズン開幕。早いですね。



国内ではJリーグも始まり、今季もどこが優勝するのか全く予想がつきません。

そして何といっても今年はW杯イヤーということで世間のサッカーへの関心も一段と高まりそうです。



我らがBチームは昨季非常に苦しいシーズンを過ごしましたが、今季は上位進出狙いたいですね。

自分自身も昨季はわずか1得点と不甲斐ない結果だったので、今季は奮起します。

1年間ケガなく楽しむ気持ちを忘れずサッカーができればと思います。



次はNo.45久米さんよろしくお願いします!

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年3月

ブログテーマ