大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

<<前へ次へ>>

こんにちは

投稿日時:2018/11/28(水) 11:23

みなさんこんにちは。矢部です。

今年まだ1度もボールを蹴ってません笑

昨年書いたブログではフル参戦とか言ってますね…



みなさんの活躍はHPでチェックしてますよ。

寒くなってきたので風邪には気をつけましょう🤧

2年連続都大会が決まり、ブロック優勝しました。

投稿日時:2018/11/09(金) 21:48

浅野です。



今年も2年連続都大会出場、又去年からの成長はブロック4位が今年は優勝。

早稲田ユナイテッド、都大会常連となってきました。

今回、都大会のクジ運は最高で一回勝てば、二回戦三菱養和。

さらに勝てば、三回戦はよこは横河武蔵野と当たります。笑

全国レベルの相手との試合を経験でき、そこに勝たないと上では勝てないという最高の境地に追い求められています!



今年の都大会、早稲田ユナイテッドu12 快進撃を見せたいと思います!

お久しぶりです!

投稿日時:2018/10/29(月) 20:16

 みなさんご無沙汰しております。
なかなか出席できずすいません、NO13並木です。

 羽田空港より近況報告させて頂きます。
おかげさまで長男誕生から9か月たちました。日々元気に成長する我が子と
仕事に奮闘している毎日です(笑)

 みなさんのサッカーライフはHPを見て陰ながら応援させてもらています。
リーグの結果や掲示板を見て懐かしくもちょっとうらやましいなと(笑)
今のところNO7の方の出席率がよさそうなので無敗優勝期待してます♪
Bの方もまずは初勝利の報告楽しみにしてます。

 さて自分はなかなか以前のようにはサッカーはできないのですが
復帰してまたみんなとプレーできる時を楽しみにしています。
一応ジムには通って運動不足にはならないようにしているので
その時はまたよろしくお願いしますね!

ENJOY FOOT BALL LIFE !!
 

海外から投稿します

投稿日時:2018/09/18(火) 13:29

どうもこんにちは
本多です。

皆様大変ご無沙汰しております。
只今私は仕事で10日間、セブ島にきております。

よく写真で見るような青い海はなく、完全にローカルなオフィス街におります。
まだ結婚していない方、セブにくると日本人というだけでモテますよ!!こっちの人は日本人大好きです!
遊ぶとこも沢山あります。

キャバクラなども価格は日本の5分の1くらいです。2泊3日の沖縄旅行と同じ金額出したら1週間くらい豪遊できますよw

是非セブに行く際はご連絡いただければいろんなところご紹介しますね!

さて、サッカーですが、最近全くできていませんが、試合に呼んでいただいたりして本当に感謝しております。
皆さんに久々に会えるのもいつも楽しみにサッカーにいっています!

本当に試合や練習ができる環境というのはありがたいし、恵まれていると思うので、自分もできる限り顔出しますのでその時はよろしくお願いいたします。

それではPagbaton og usa ka nindot nga adlaw
 

革命

 written by 石井 真人 投稿日時:2018/05/18(金) 21:06

今シーズン初のブログとなりますNo.2の石井です。





私事ですが、昨年末に結婚をいたしました。

会社からの特別休暇を使って旅行をしてきたのでそちらの紹介を。



旅行の行き先はキューバ。

カナダを経由して丸一日かかります。遠かった。



キューバはスペイン、アメリカにほぼ植民地化されていて独特な歴史や文化があります。

チェ・ゲバラの活躍により、アメリカから独立するときに厳しい経済制裁を受けていたので、とても古いクラシックカーが普通に走ったりしています。



そしてその街並みはスペインが無敵艦隊と呼ばれていたころ造られた建物たち。

その街を歩いていると、至る所からラテン音楽が聞こえてきます。

レストランには基本バンドがいて、小さな店でもギターの弾き語りを聴かせています。



皆さん、ぜひキューバへ!!



次はNo.7の本多さんお願いします。







 






 
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ