大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】 2016/9

羽田空港より並木です!

投稿日時:2016/09/20(火) 17:39

みなさんお久しぶりです!ただ今仕事中ですが隠れてブログを更新してます!

なかなか試合や三郷の練習行けずに申し訳ないです。日曜の休みがなくなんとか練習だけ参加させてもらっている状況です。歳も歳なのでなるべく動ける時は体を動かして、みなさんとプレイする時に迷惑にならないようにしますね!

今年も残り少なくなってきましたが楽しく真剣にみなさんとサッカーをしていきたいと思います!

お久しぶりです!

投稿日時:2016/09/10(土) 00:46

どうも! 
本多です!
最近なかなかいけてなくてすいません!
皆さんサッカーの調子はどうですか?
私事で申し訳ありませんが、先日自分のやっているお店braveが5周年を迎えることができました!

フットボールライフの皆さんにも多々お世話になっていて本当に感謝しております。
この前土曜日に久しぶりにフットボールライフに参加して変わらぬ光景にホッとしました!

まだまだ動けなくなるわけにはいかないので、まわりの目を盗んでサッカーやりたいと思います。

その際は変わらぬお付き合いよろしくお願いします!

 

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ