大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

FBL

名前:つよし日付:2011/12/13 13:15:17

試合、忘年会おつかれさまでした。
結果は引き分けに終わってしまいとても残念です。
しかしこの試合でいろいろ感じたことがあると思います。
くやしさを力にかえて、来年の忘年会は祝勝会になるようにがんばりましょう。
備考
金町ハイボール二日酔いにはなりません。
忘年会セッティングありがとうございました。

最終節

名前:石原日付:2011/12/13 08:11:16

日曜日参加した方々お疲れ様です!

結果を真摯に受け止めなくてはいけないのですが、今正直ぽっかり穴が空いてしまっています。

しかし落ち込んでいる場合じゃなく、来年に向けて練習会頑張って、来年の忘年会は勝利の美酒を味わいましょう!

まぁ自分は勝利のコーラですけど(笑)

とりあえずチームは一回解散ということなので皆さん一年間ありがとうございました!
いいことも悪いことも含め思い出に残る一年間でした!

来年も一緒にやれるメンバーの方がいるならその時はよろしくお願いします!
さっ今日はコーチ来るかな(笑)

金町ゴールデンハイボール

名前:たけ日付:2011/12/12 22:01:52

一切二日酔いにならない金町ゴールデンハイボールやばいっす。
結果は残念でしたが、現実を受け止め再スタートです。
レイソルの二部からの這い上がり。メンバーの入れ代わりや体制もあると思いますが、少なくとも残っていた選手の精神力は凄まじいと思います。

だから必ず良い結果がくると信じて努力したいと決心しました。

そして、あわよくばの二部昇格を信じて。金町ゴールデンハイボールを最高に美味しく飲める日を信じて頑張りましょう。

お疲れ様です!

名前:進藤日付:2011/12/12 20:38:20

昨日はお疲れ様でした!!
チームとしては勝たないといけない状況での引き分けは本当に残念でしたし、悔しかったです!
個人としても役割を果たす事が出来ずに終わってしまいました!!
試合の後に上田さんと話をして自分の課題が見えてきたので一つずつクリア出来るように努力していきます。
忘年会ではキャプテンに成長したと言ってもらえたので来年も少しずつ成長出来るように頑張っていきます。

まだ二日酔い

名前:立花日付:2011/12/12 19:47:16

昨日の最終戦及び忘年会に参加された皆様大変お疲れ様でした。試合に参加できなかった分飲み会の方で走りすぎました。ワインがぶ飲みした結果最後の方の記憶が少し曖昧です↓皆さんににご迷惑おかけしたかもしれません、この場を借りてお詫び申し上げます。。
しかも電車寝過ごし、大宮までタクシーという始末。
来年はプレーだけでなくお酒の飲み方も改善していきたいと思います。

最終節

名前:山口日付:2011/12/12 01:15:45

皆さんお疲れさまです!
今日は荒川区3部リーグ最終節で相手は強豪のサンデーキッカーズ戦。
結果はスコアレスの引き分けということで2位という順位で終わってしまいましたが、皆さん本当に頑張ってプレーしていたと思います。

本日をもってチームは解散となってしまいますが、今までのFBLにはない濃い1年でした。
人によっては週4日以上FBLの活動に参加した方もいたかと思います。
本当に楽しい1年でした。

最後に代表のネーモさん、上田コーチと深田コーチ、アシスタントのEBI氏、とみさん、ボール担当のコバ氏、マネージャーのタマ氏、本当に1年間お疲れさまでした!

最終戦!!

名前:kazuya日付:2011/12/11 12:20:15

Aloha!!
現在こっちは12月10日17:17分です。

もう試合をしているころでしょうか?
自分も明日ホノルルマラソン走ってきます!目標は寛平さんに勝つことです。

Teamの勝利を祈っています!!!

おはようございます。

名前:石原日付:2011/12/11 07:47:09

いよいよ今日ですね!

12月に入って仕事が忙しくうまくコンディション管理出来ませんでしたが、今日全てを出し切るためにこれから決戦の地へ行きます!

信じよう!勝てると…!

勝つイメージだけ…

名前:こば日付:2011/12/11 03:50:24

変な時間に起きてしまいましたが、勝つイメージだけ持ってもう一度寝ます。

チームのボールを携え会場に向かいます。

みんなで一つになりましょ。

そして全勝で昇格しましょ。

決戦

名前:たけ日付:2011/12/11 00:59:23

勝ちと決まってる試合はない。ただ負けが決まってる試合もない。