大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

いざ最終節へ!

名前:山口日付:2011/11/24 01:04:41

公式戦に参加した皆さんお疲れさまでした!
6-0で快勝、何よりも無失点で終えられたのが良かったと思います。
個人的には前半は久しぶりのキーパーは本当に緊張したし、フィールドに出た後半は最低限も出来なかったと感じてます。
このままじゃ本当に自分はマズいと思っています。自分がやらなければいけないことを練習会や練習試合で必死にアピールを続けて最終節に備えます。

最終節は本当に強い相手なので、参加する皆さんが頑張るのはもちろん、参加できない方からの応援もお願いします!

本日

名前:石原日付:2011/11/23 08:56:49

いよいよ公式戦ですね!
自分は今仕事中で参加出来ませんが心は荒川区に持って行っています!

是非いい結果で最終戦を迎えられるよう頑張ってください?

本日

名前:石原日付:2011/11/23 08:55:51

いよいよ公式戦ですね?

自分は今仕事中で参加出来ませんが心は荒川区に持って行っています??

是非いい結果で最終戦を迎えられるよう頑張ってください?

あとちょっとで...

名前:かずや日付:2011/11/22 22:41:05

日曜日参加された皆さんお疲れさまでした。

あとちょっとで運命のバーレーン戦ですね!
間違えました。リーグ公式戦です。

膝の具合が思わしくなく、残念ながら欠場しますが応援に行くので皆さん絶対に勝ってください!!

明日

名前:サトウ日付:2011/11/22 22:02:10

日曜の練習試合、お疲れ様でした。
個人的には最近練習会に参加できていなかったのでまだまだの部分が多々ありましたが、チームとしてはよい調整になったのではないかと感じています。

明日は残念ながら参加できませんが、勝利を祈りつつ、最終節に向けて準備に取り組みます。

こなきじじぃ?

名前:ツノ日付:2011/11/22 21:51:29

お疲れさまです。

いよいよ明日ですね!

私、今尚モーレツな筋肉痛で階段登れません(泣)が、

そういう時こそ強い気持ちで!

明日、絶対勝つよ!


ってことで、
明日誰かおんぶしてくれませんか~(泣)

12時間後には・・・

名前:こば日付:2011/11/22 20:08:45

チームが昇格を果たす上で絶対に負けられない、

対ビックブラック戦です。

対戦する相手に対して敬意と感謝の気持ちを忘れないようにするのはもちろんですが、

サッカーの面で、チームワークの面でも、FBLには敵わないと思わせる位の気持ちで戦いましょう。

参加するメンバーと会場にこれないメンバーと応援してくれる人のために。


では一足先に休みます。

明日

名前:立花日付:2011/11/22 14:23:48

日曜のTM皆さんお疲れ様でした。
土曜ゲーム会も出た方々はかなり疲労たまってると思います。
今日は十分睡眠時間をとって明日に臨みましょう!
絶対に勝ちましょう。

練習試合

名前:ナガーイ日付:2011/11/22 00:26:35

昨日はお疲れ様でした

チームとしては水曜日の公式戦に向けて良いTMになったのでは・・・
個人的には何千回に一度の?平田選手と起点になり点に繋がった事、逆に運動量が足りないと上田監督に指摘されたりと、良きも悪きも課題が増えた一日でありました

23日は参加出来ませんが、遠くて近い千葉より勝利をお祈り申し上げます

練習後の確認は大事かな

名前:にしやま日付:2011/11/22 00:04:07

昨日のTMお疲れ様でした。

練習後、COCO'SでいくつかTMでのプレーについてお互いに確認出来たのは水曜日に繋がる良い場だったよね。

公式戦、強い気持ちを持って試合に臨もう!