大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:柴田日付:2023/06/14 19:43:03

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
雨で南中のグラウンドが使えず、広いコートで練習が出来なかったのは残念ですが、その分より強度のある練習が出来たと思います。
今週日曜日の公式戦に向けて良い準備をして臨みたいと思います。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/06/14 18:54:39

チーム練習お疲れ様でした。
球際の身体の使い方だったり、直ぐに幅を取るポジションに着く等基本的なことを再確認させて頂きました。

次回の公式戦、あとがないので精一杯貢献出来るように頑張りたいです。

練習会

名前:がい日付:2023/06/14 04:58:45

新座練習会お疲れ様でした。
攻撃面でのコンビネーションや後ろからの組み立ての部分で全体で意識できてたと思いました。
今週の試合はしっかり勝ちましょう!

公式戦

名前:シラネ日付:2023/06/01 07:23:37

日曜日に参加された方々お疲れ様です。
試合に負け悔しい結果ですが、外から見ていて皆球際も負けずに闘っていましたし、一度は2点差にもなったところで、諦めず1点返したのは素晴らしかったと思います。
まだまだ優勝の可能性もありますし、残りの試合全て勝利しましょう!

最後にサポートありがとうございました!

第3節

名前:えび日付:2023/05/31 23:27:20

参加の皆様お疲れ様でした。
サポートの長井さん、片柳さん、ありがとうございました。

試合は2-3と残念な結果でした。
ここの部分をもっと動けるようにしていかないといけないかなと…

相手の高さや身体能力など、明らかに上回られていた結果きと思います。
練習やり直して、来月に備えていきましょう!