大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

お疲れさまでした

名前:みつ日付:2014/09/02 19:25:31

先日はお疲れさまでした。
久しぶりの大きいコートでのサッカーは楽しかったです。
課題はボールに絡むこと、オフザボール、ゴール前の飛び込みです。
最近の練習会ではパスの出して側になることが多いので、ゴール前で仕事を出来るように、ボールを出して貰える意識して取り組みます。

8.31

名前:seki日付:2014/09/01 18:51:38

昨日練習会参加された方お疲れ様でした。

久しぶりの大ゲームとあって、個としてのコンディションが全くダメでした。

できなかったことは事実として受けとめ、なぜできなかったのかを考え、
できないならば、できることを確実にできるように意識していきたいです。

マイナスなことを考えても、次に進まないので、やれることを一つずつ、やっていこうと思います。

[1]RE:8.31

名前:fukada日付:2014/09/01 19:30:51

お疲れ様。
ひさびさにみれたかな?ちょっと安心しましたよっ(笑)

生きてるかぁってねっ。
まあプレーしてない期間があったから仕方ないにしろ早くベストに持っていってライバル達に勝ってよっ。

今のままなら駄目です。
ポジティブに前向きに奢らず頑張れ。

ちゃんとみてますよ。

3節

名前:けい日付:2014/07/26 16:56:30

お疲れ様です!
自分は大学の試合の関係上途中からの参加で少しバタバタしてしまいましたが、とりあえず何より勝ち点3をとり、前半戦の山場を勝利という形で終われて良かったです。そのなかでめオフェンス、ディフェンス共に課題が明確に出たので次節で改善できるよう日々の練習を頑張っていきましょう!
サポートしてくださった方々ありがとうございます。
サイゼリア会もとても楽しかったです!

前半戦

名前:ケンタ日付:2014/07/26 14:17:09

お疲れ様です。

久しぶりの11対11のガチ勝負!!
最近は相手の人数がなかなか揃わなかったので、11対11でやれたことは本当に良かった。
各々課題はあるので次節に向けて心身ともにしっかり準備していきましょう。
試合の準備、審判、本部の運営などお手伝いして頂きありがとうございました。

第3節

名前:白根日付:2014/07/24 20:14:28

3連勝できよかったです!!

GKとして出場しましたが、選手の皆様不安をおかけしました。。。

中断期間はしっかり次の試合の為に準備をしたいと思います。

お手伝いにきてくれた方々ありがとうございます!!