大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

3連勝!!

名前:ひろ日付:2014/07/24 18:22:00

月曜参加の皆さんお疲れ様でした。
たまちゃん、馬場ちゃん、なおちゃん、マネージャーありがとう。
またサポートしてくれたBチームの皆さんもありがとうございました。
前半戦の山場でしたが、3連勝で飾れて、チームとして良かったと思います!
個人的には、出場していないので、やはり出たかったです。
ですが、自分と同じポジションに入った選手のパフォーマンスは良かったと思いますし、自分自身まだ勝負できるだけの能力が足りないとも感じました。
自分の中では、前節トライした部分があったのですが、1つ1つ課題をクリアして行くだけでは追いつかないとも感じました。
試合が無い期間が1ヶ月あるので、次節にはグチさんや平山よりも自分を選択してもらえるように、練習します!!

7/21公式戦

名前:石井 真人日付:2014/07/24 17:03:24

参加した皆さんお疲れさまでした。

まずは7月を3連勝で終われたことが本当に良かったです。
課題も見つかりましたが、試合を重ねるに連れて良い面も多く見えてきたのかと思います。

このままの調子でシーズン終了まで突っ走って行きましょう。

公式戦

名前:立花日付:2014/07/24 13:22:51

参加された皆さんお疲れ様でした。
サポートしてくださったみなさん本当にありがとうございます。
猛暑の中でフィジカル的にはキツい戦いでしたが勝点3取れて良かったです。
まだまだ課題はありますが、いくつか良かった点もありその後のサイゼも含めいい雰囲気で終われたと思います。
次の試合まで空きますが勝てるよう準備していきましょう。

お疲れさまでした

名前:みつ日付:2014/07/24 00:01:44

[2014/07/23 23:56:50]
先日はお疲れさまでした。
暑い中、サポートして頂いた皆さんありがとうございました。

試合は3ー1で勝利ということで、開幕戦から3連勝という最低限の結果を残せてほっとしています。
ディフェンスのスイッチ、オフェンスの連動した崩し等、少しずつチームとして機能し始めた間がありました。積み重ねてより向上させていきましょう!

個人的にはこれまでよりよかったですが、一歩伸ばせば点がとれた、信じて走っていれば決定的チャンスを造れていた、少し早く気づいていればマイボールにできた、そんなシーンが思い返され悔しい。

ピッチでしか表現することはできないので、その瞬間に行動に写せるように、そのための準備を今から取り組みたい。御助言いただいたことをしっかり受け入れ、プラスの力に変えれるように行動します。

教訓、試合後のサイゼリヤは試合と同じくらい大事ですね!まさに寺子屋

三節

名前:本多日付:2014/07/23 02:57:42

自分は当日のハプニングでバタバタしての試合になってしまったのですが、Bの皆さんがサポートにたくさん来てくれていて、本当に助けてもらいました。アップで ボールをけってもらったり、飲み物を運んでくれたり、他にも様々なことをやってくれていました。改めて感謝しています。ありがとうございます! 自分もBの試合に今季必ず一度はサポートしにいきます! 一緒に頑張ってる仲間ですから!
試合は、しっかり勝つことができたなと思いました。
課題はもちろんありますが、締まった試合で最後までリードをたもっていれたのも、皆のベースが上がってきたからじゃないかなと。
ピンチにも慌てることもなく、特別何かがとか誰かが良かったって試合でもないのに点は入る。しっかり守れる。
調子のいい悪いはその日ごとにあると思いますが、この試合のようにそれぞれが責任を果たせば結果はおのずとついてくるんじゃないでしょうか。
サイゼリヤも楽しかったね!学歴大事だね笑
小椋社長!サッカーはやっぱり楽しいね!