大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

優勝!

名前:本多日付:2014/03/20 06:51:27

日曜日は皆お疲れ様でした。
1年通して戦ってきたことが優勝という形を残せたことはすごいことだと思います。
自分自身、キャプテンをやらせてもらって、至らないところだらけでしたが、みんなのおかげでなんとかやってこれました。
今年一緒にみんなとサッカーできて本当に楽しかったです!

相手は11人揃わないことも多々あるなか、うちのチームはなんだかんだいって人数はちゃんといるし、準備もアップもしっかりやっていました。
社会人になるとそういう当たり前のことをやることがどれだけ大変かということとどれだけ大切かということがわかった気がします。

あと1試合残っているので、絶対勝って全勝優勝で終わりましょう!!

お疲れさまでした

名前:みつ日付:2014/03/19 19:47:44

先日はお疲れさまでした。
無事優勝を決められてほっとしています。
点はとれましたが3本外しているので、日頃からゴールにプライオリティをおいて質をあげたいです。次節も勝ちましょう。

3/16公式戦

名前:石井日付:2014/03/19 17:26:48

参加されたみなさんお疲れさまでした。
とにかく優勝が決められてよかったです。
今シーズンは徐々にチームとしてのまとまりも出てきて、いいシーズンを過ごせていると思います。

残るあと1試合も結果、内容ともに素晴らしい試合をして締めくくりましょう。

優勝

名前:SGGK日付:2014/03/18 10:21:56

日曜日、参加されたAチームのみんな、ポートしにきてくれた皆様!ありがとうございました!最終節もありますので絶対に全勝優勝しましょう!
前半開始早々のPKやられる気がしませんでした!
コーチ、練習でコーチのような素晴らしいアーリークロスを蹴れるようサイドの選手にはご指導よろしくお願いします。

優勝

名前:kazuya日付:2014/03/17 20:35:17

日曜日参加された方お疲れさまでした!
相手はともかく、チームとして1試合ずつ気持ちを込めて戦えたことが優勝要因であったことは間違いありません!

監督コーチをはじめ、サポートしてくださった方々本当にありがとうございました。
チームをまとめてくれたキャプテン副キャプテン、ありがとうございました。
残りの試合も傲ることなくしっかり戦いきりましょう!