大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:kazuya日付:2013/12/02 07:56:00

昨日参加された方お疲れさまでした。
久しぶりの接戦という感じで緊迫していました。
特に最後は押し込まれてしまい、あまりいい流れでゲームをコントロール出来なかったと思います。
今年もう一回チャレンジする機会があるので、いい準備をして試合を迎えたいと思います!!

公式戦

名前:平山日付:2013/12/01 21:16:03

公式戦お疲れ様でした。
体調を整えられず迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。気を付けます。ちなみに二日酔いとかではありません。。悔しい。。

今日は内容よりも結果が、勝ち点3をとれたことでまた一歩前に進んだという感じですね。
個人的にはヘディングを後ろにそらしたりしたとこ、反省です。練習です。

また次も勝ち点3とれるようにいい準備をしましょう。発熱には気を付けます。寝ます。

おめでとうございます。

名前:平田日付:2013/12/01 17:15:21

本日は応援に参加できずすみません。
かずまくんの投稿を見ました。
内容は、どうなのか?
ですが勝てて良かったです。
この勢いで来週Bも勝利につなげていきたいです。
選手、運営の皆様お疲れ様でした。

公式戦

名前:かずま日付:2013/12/01 15:41:02

まずは公式戦お疲れさまです。
大切な試合に勝てた事は嬉しく思います。
今日は20分くらいしか出てませんけど、
それより心に響いた物がありました。
大人が必死にボールを追う姿、
そして、勝負にこだわる姿がカッコよかったです。
僕は勝つことにあまりこだわらないんですが
勝つことにこだわるってことは凄く達成感があり良いことなんだなと思えました。

おつかれさまでした。

公式戦

名前:ふじの日付:2013/12/01 10:46:03

おはようございます!

皆様、闘う準備は出来ていますか?
今日は残念ながら応援には行けませんが、きっと勝利を掴めると思います。
焦らず、積み重ねた練習の成果を発揮しフットボールを楽しんで下さい!

良い結果報告を楽しみにしてます。