大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:ひろ日付:2013/09/30 16:10:00

参加の皆さんお疲れ様です。

前回から引き続き、シュートの意識と攻守の切り替えがテーマでしたが、もっと意識してプレーできる場面があるのではないかと思います。
特にシュートの意識はもっと高く持って公式戦に望むべきだと思います。公式戦では河川敷のグラウンドで足下が悪い状況も考えられるので、シュートで攻撃を終わらせることを意識すれば、相手も嫌だと思います。
公式戦の日程がまだ出ていませんが、常に公式戦を見据えて個々が練習できるようにして行きましょう。

練習会

名前:北守 直樹日付:2013/09/30 09:17:41

お疲れさまでした。
昨日は、人数もたくさん集まり大きいグランドでボールが蹴れたので、とても充実した練習になりました。
公式戦までいい準備をしていきましょう。

お疲れさまでした。

名前:オグラ日付:2013/09/30 00:05:43

本日も運営等御尽力頂きありがとうございました。
個人的には今日は結果が残せませんでした。
次に改善できるように切り替えます。
お疲れさまでした。

練習会

名前:SGGk日付:2013/09/29 22:51:43

皆様、練習会お疲れ様でした。秋の公式戦に向けて良い準備、良い練習をして行きましょう‼︎

練習会

名前:TAKE日付:2013/09/12 16:05:59

ミーティング、練習会お疲れ様でした。

試合の期間があいて、モチベーションが上がらない中にミーティングは、かなり生きたと思います。
全く動けなかったので、練習会などで努力します。
謙虚にがんばります。