大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

7.28

名前:seki日付:2013/07/30 00:10:21

昨日参加された方お疲れ様でした。

雨も降らずに、3時間大きいコートでみっちりできたのはチームとしても、個としても良かったです。

特に、個を中心としたTRだった思います。
始まる前に、掲げた目標である、3得点以上は達成できたので結果としては満足ですが、内容としてはまだまだな所がありました。

特に、ボールを出してからの動き出し。ここが自分のウィークポイントであるので、意識していきたいです。

近藤さんもお忙しい中、助っ人ありがとうございました。
チームの皆様は、チームホームページにバナーがありますので、詳細はそちらをご確認ください。

次回は、1週間後。昨日より多く集まるとのことなので、昨日、個としてtryしたことが、今度は 、チームとして活かしていけるか試していきましょう!

[1]RE:7.28

名前:fukada日付:2013/07/30 20:40:26



お疲れ様。
目標達成良かった。

常に高い目標を掲げよう。
ハイプレッシャーの中でするべき事は?

自分の長所は常に伸ばす
自分の短所は常に克服する

短所をいかに長所に変えるか!関に伝わってると信じてます。

7/28練習会

名前:石井日付:2013/07/29 20:31:18

参加されたみなさんお疲れさまでした。

人数が少ない中、個人のコンディションを確認するというテーマでしたが、ゲームの結果と内容もそこまで悪くなかったと思います。


まだまだ暑さは続きそうですが、体調管理も含めてコンディションの維持をしていきましょう。

[1]RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:54:32

石井

経験してきたこと、後は存在感を余すことなくやるようにしようか?

そろそろそこにたどり着いてもいいのでは?

7/28練習会

名前:平山日付:2013/07/29 20:04:08

練習会お疲れ様でした。

個、ということが課題でしたが失点にすべて失点が僕からということで、反省。
いろいろ工夫して対処しないといけないな、と思ってます。

攻撃の面でもいい場面がなかなかできなかったのでもっといいシーンを作っていけたらと思っています。

お疲れ様でした。

[1]RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:52:22

平山

お疲れ様。
やるべきことがわかっているなら、次は何しようか?

出来る事は限られてますよ。

7/28練習会

名前:竹内日付:2013/07/29 17:44:49

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
ゲームの前半は劣勢でしたが、逆転しその後はほとんどこっちのペースでボールが回せたので良かったと思います。プレスがもっと強い中であれができればいいですね。
個人として背負ってもらうのは未だに苦手ですが、ミスを恐れずいい位置でもらうよう心掛けたいです。キックは珍しく精度が高かったです。
来週はもっといい内容にしたいですね。

[1]RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:50:05

竹内

お疲れ様です。
課題克服に向け頑張ってますね。
観れていない分文面だけを見ると頭の中では思い描いたプレーが有りそうだね。

初めから途中のようなボール回しなどが出来ていたら、更に高いレベルで次のステップに行けてたよね?

今の現状よりもっと高い目標を掲げてみたらどうでしょう?

7.28 練習会

名前:北守 直樹日付:2013/07/29 08:54:12

お疲れさまでした!

昨日は、選手のコンディションの維持と大きいフィールドでのポジションの確認。戦術は、抜きにしてしっかり動いてボールを蹴る事を目的としました。

何人か足を吊っていましたが、8月もしっかり体を動かして、秋の後半戦に繋げて行きましょう。来週は、人数もそこそこ集まるので、戦術の確認もやっていましょう。それでは、怪我のないように!

[1]RE:7.28 練習会

名前:fukada日付:2013/07/29 17:14:48

北守

お疲れ様。中々会えずどうなんだろうって考えてました。

ちょこちょこ行ってるようで安心です。

経験とか気持ちの部分でもう伝える側にいると思ってます。
若い選手が多く技術は多少兼ね備えてる選手が多い中で、締めるとことか言ってあげてほしいです。

勿論自分には更に厳しくしての話だけど。

周りにいる武や強には特にです。
期待されてる分その倍は見られていると思わせて下さい。

宜しく。

[2]RE:RE:7.28 練習会

名前:北守 直樹日付:2013/07/30 09:35:42

サンキュー!頑張ります。