大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第2節総評

名前:監督より日付:2013/07/05 14:56:52

正直、集合時の事柄で、本当に嫌になった。
自分勝手な選手、ルールを守れない者。
その1試合にかける意気込みが、選手達と開きがある事に、
不満が爆発した。試合は行い勝てたけど、だからと納得出来ない。
あれ程、あれ程に話したのに、今だ、掲示板の書込みすら出来ない。
その場だけ、やり過ごせば良くて、何とも思ってないのだろうな。
キャプテン、副キャプテン、何とかしようぜ。
選手達よ、一人一人が普通に最低限の努力をしないかい。
やるならやるで、結果よりも今はプロセスを大切にしたいんだけど。
優勝はしたいけど。

遅くなり申し訳ありません、

名前:平山日付:2013/07/05 07:40:44

書き込み遅くなり申し訳ありません。完全に忘れてしまってました。

試合については勝ち点3を取れてよかったですね!
試合にはフルで出させてもらいましたが、もう少しチームに貢献できたらと、悔しい気持ちはあります。

失点シーンの問題の部分も話し合えたので、次は無失点でやりたいですね!
お疲れさまでした。

2節

名前:ミツ日付:2013/07/04 12:33:48

お疲れさまでした。
支援頂いた方々ありがとうございました

結果を残さなきゃ意味がないので煮え切らない思いです。
点取ります。

第2節

名前:石井日付:2013/07/02 23:54:40

参加したみなさんお疲れさまでした。
何より勝利できて良かったです。

失点のシーンは、一瞬でも集中を切らせてはいけない事を実感させられました。
それまでGKがファインセーブで粘っていてくれたぶん、もったいかかったです。
マークの確認、セカンドボールの反応、あと一歩の寄せなど、常に神経を使えるようになりたいです。

次節も必ず勝利しましょう。

第二節

名前:立花日付:2013/07/02 21:51:55

参加された皆さんお疲れ様でした。
運営、サポートしてくださった方々も本当にありがとうございます。
勝点3取れた結果には満足してます。
先制点の場面はここ最近シュートを浮かさないという意識を持って練習会から取り組んでいたのが結果に結びついたのは良かったです。ただしボールロストも相変わらず多いこと、失点に繋がったところの守備面での課題も多々あり反省すべき点が残る試合でした。次節は帰札の為どうしても行けず御迷惑おかけしますが、札幌から勝利を願ってます!