大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第2節

名前:本多日付:2013/07/01 19:58:12

まず皆にスタートから迷惑かけて本当にすいません。 本気でもっとしっかりします。  

試合お疲れ様でした。Bチームの人たちもいてくれてやっぱり応援って嬉しいですね。ありがとうございます。

試合は勝ったけどまた点取れませんでした。 自分でできることをもっと増やしていかなきゃと感じています。 

反省することたくさんありますが、みんなで何でも言い合える環境といい刺激を与え合っていいチームにしていきましょう!

きたもりさん、難しいパス決めてくれてありがとうございます。笑 

6.30

名前:seki日付:2013/07/01 19:18:22

昨日、参加された方お疲れ様でした。

スタートの時点で後手に回ってしまい、反省するところは多々ありますが、次はもうないので必ず実践していきましょう。
皆様本当にすいませんでした。

監督の入念な分析、戦術があってなんとか勝てているチーム。現チームは、まさしくそうだと思います。
サッカーをやる以前のことで、監督に負担をかけていただかないように、一人一人が意識をしていきましょう。


試合は、前プレが効き前半は凄く効率的に試合運びができました、後半は、スタミナ切れか、足が止まり攻め込まれる場面が多くみられました。

特にセットプレーを相手に与えすぎたところは、今後の課題だと思います。
いらない場所でのファール、サイドラインに切ればいいところをゴールラインに切る等、Wさんがおっしゃ っていたようにポディショニング次第でなんとでも対応できるものばかりです。

次節は、人数がぎりぎりですが、こういう状況のときこそチームが一つになることが求められると思います。

無敗記録を続けるためにも、入念な準備を心掛けていきましょう!

2節公式戦

名前:北守 直樹日付:2013/07/01 09:37:41

昨日は、お疲れさまでした。
審判、サポートしてくれた方々、監督、ありがとうございました。

選手は、試合だけに集中できる環境を整えてもらっているのに、最低限の準備とその事に対する意識の甘さは、チーム全体で反省するべき点ですね。特に僕は最年長なので、もう少し厳しく言っていこうかなとも思いました。

ともあれ、試合は結果がついてきて良かったです。特に、前半ロスタイムの追加点が大きかったですね!!難しいクロスの左足ハーフボレーでした。(笑)

第二節

名前:TAKE日付:2013/06/30 18:45:30

本日は、お疲れさまでした。応援もありがとうございました。

試合は、プレッシャーやボール回しは、とてもよかったです。しかし、シュートやセンタリングが次の課題です。練習で意識を常にします。

何よりも勝ち点3がよかったですね。

審判をして感じたのは、コンフォなんたらは、中盤、フォワードにドリブラーがいます。ディフェンスは気を付けないとやられます。あと若い。
45なんたらは、大したことないです。

第二節

名前:ナガE日付:2013/06/30 12:31:02

もうすぐキックオフですね
今日は応援&サポートは行けませんが、
勝利の報告を待ってま~す

フォルツァ!!