大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦勝利

名前:メンバー日付:2013/06/11 11:14:33

先日はお疲れさまでした。
サポート頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
行為に報いるためにも結果を残せてよかったです。
点に絡むことを絶対目標としてアピールしていきたいと思います。競争があるとチームの雰囲気いいですよね!笑

初戦

名前:かずや日付:2013/06/11 02:38:38

無事に勝利できたことにホッとしています。昨年は試合の入り方が悪いという課題があったので、そうした点は改善出来ていたのではないでしょうか。

相手はベストメンバーではないとのことですが、勝ちは勝ちなのでこのまま全勝し、1部リーグ優勝を目指して頑張って行きたいと思います。

試合

名前:つよし日付:2013/06/11 01:33:50

試合おつかれさまでした。
勝ててよかったです。
次も勝てるようにがんばっていきましょう。
スタッフのみなさまありがとうげざいました。

開幕戦

名前:ひろ日付:2013/06/10 23:43:00

参加の皆さんお疲れ様でした。
自分自身は出場できなかったので、悔しいスタートですが、チームとして、勝てたことは次に繋がる結果だとおもいます。
とにかく、出遅れてしまった分を取り戻すために日頃の練習会でもっとアピールしていきたいとおもいます!!

6/9公式戦

名前:石井日付:2013/06/10 19:03:22

参加されたみなさんお疲れさまでした。

北守さんも書いているように、中盤より前の選手がしっかり球際で戦ってくれたし、2点目を取ってくれたので後ろの負担はあまりありませんでした。

その少ないボールタッチの中での精度が良くなかったのが個人の課題です。
次節までに少しでもプレーの精度をあげられるように意識して練習していきます。