大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

6.9

名前:seki日付:2013/06/10 18:49:38

開幕戦参加された皆様お疲れ様でした。

結果は、2-0のクリーンシートでの勝利!

相手は、ボールを前に蹴ってくるだけでしたので、対応がしやすかったです。

自分の方は、監督に言われた通り、縦への仕掛けでセンターリングに徹底しました。
中にあげれば、中で競り勝ち、セカンドでチャンスも広がると思っていましたので。

先制点は、思惑通りそのような形で取れたと思います。


暑い中、監督、選手、サーポーターも含め皆で勝ち取った勝利だと思います。

本当にありがとうございました。
同時にお疲れ様でした。

これからも厳しい戦いが続くと思いますが、皆で乗り切っていきましょう!

609勝利

名前:TAKE日付:2013/06/10 18:37:18

日曜日リーグ戦初戦に参加した選手、応援に来てくれた方お疲れさまでした。
勝利したことは、大きいですね。
昨年度覇者ということで気持ちが入っての試合入りだったと感じます。
ただ課題の残る試合だったとも感じます。先日スケットで試合に参加しました。そうすると意識、技術の違いでボールが回らず、個人技ばかりで面白くありませんでした。それは、FBLでの日々の練習で意識や目指すプレーの良さに魅力を感じているからです。
でもあのチーム相手に回すことができたのか、シュートを打てる場面は、もっとなかったのかかなり疑問を感じました。実際に点が入った場面は、繋ぎながらもシュートをゴール前でねらってる時です。
次の試合へ向けて、よい準備ができるようにみなさんで頑張りましょう。

6/9公式戦

名前:たけうち日付:2013/06/10 16:53:05

昨日参加した選手、応援してくれたやすさん、ながいさん、平田さん、つのさん、たまちゃん、審判をしてくれたえびさん、平山、お疲れ様です。
とにかく勝てて良かったです。
けんたさん、みつ、ナイス得点。
一から出直します。

Aチーム開幕戦

名前:北守 直樹日付:2013/06/10 11:17:59

開幕戦いいスタートがきれました。
監督、チームスタッフ、審判、サポートしてくれたBチームの選手、ありがとうございました。暑い中の試合でしたが、いい準備ができました。
そして、試合に参加した選手のみなさんお疲れさまでした。
得点以上にチャンスは多くあり、決定力はイマイチの印象が残りましたが、高い位置の守備と中盤のヘディングで試合をコントロールできたので、ディフェンスの負担はそれほどありませんでした。
結果0に抑えられたので、締まったいい試合になったと思います。

今シーズン初勝利

名前:ふじの日付:2013/06/09 23:16:31

今日の公式戦に参加した、皆様、運営の皆様お疲れ様でした&おめでとうございます!

Bチームの応援にも来て頂いてるのに、応援に行けず申し訳ないです。

初勝利本当におめでとうございます!
昨シーズンの優勝チームとの話だったので、負けないまでも苦戦するのではと思っていましたが、さすがにAチームの皆は強いですね、完封勝利とは畏れ入りました。
来週はBチームの公式戦の第2節です。
この良い流れに乗っていい準備をして、こんどこそ勝って勝利の美酒に酔いたいです。
最後に改めて本当におめでとうございます!!!