大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:seki日付:2012/04/16 12:56:18

昨日参加され皆様お疲れ様でした。

開幕戦ということもあり、立ち上がり15分はチーム、個人共に硬かったのですが、1点取ったことで、余裕を持ってプレーできました。

個人的にも3アシスト。
時間がない中でも、チームに貢献を考えて、夜走りこんでいたのが今回の結果につながったのかなと思いました。
今年はアシスト王狙います!

個人記録もそうですが、やっぱチームが勝ったことが嬉しいですね!!

次も皆で力を合わせて勝ちましょう!



>門奈さん

アドバイスありがとうございます。
門奈さんが安心してパスを出せるような選手を目指します!



>応援にきていただいた上田監督、Bチームの皆様

お忙しい所、応援ありがとうございました。
チーム同士で切磋琢磨してレベルアップしていきましょう!

[1]RE:開幕戦

名前:北守 直樹日付:2012/04/16 17:10:13

動きにキレがあったよ。走り込み大事だね。
やっぱり、sekiが生きるプレースタイルは、ユナイテッドのバレンシアだな。

[2]RE:RE:開幕戦

名前:seki日付:2012/04/16 23:49:46

あざーす。FBLのバレンシア目指しますっ!!

[3]RE:開幕戦

名前:メンバー日付:2012/04/17 07:57:55

関へ 日曜日はお疲れ様。 ナイスなアシストでした。 関の良い部分が出て、且つ結果も出して良いスタートが切れた試合だったな。 監督としては嬉しい1日でした。 欲を言えば攻撃のパターンをもう少し増やして欲しい。 持ち味のパンチ力をもっと出すこと。 中に切り込んでシュートを回数的にもっと増やす事。 勿論ディフェンスはやって当たり前だからな。 でもナイスパフォーマンス! 継続は力なり

ご挨拶

名前:門奈 日付:2012/04/15 18:22:51

今日から参加させてもらったオールドルーキーの門奈です。

開幕戦お疲れさまです。


みんなどんなことを書くのか分からないですが、私が今日思った事を書かせてもらいます。あんまり気にしないでね!!


グチ:キーパーありがとう♪

つよし:サイドへの開きが遅いよ。展開を予測してボールを受けれるよう準備した方がいいと思います。

キタ、石井:サイドバック等がオーバーラップしたときのリスク回避のポジショニングを意識した方がいいと思います。
それとセンターバック間での不用意なパス交換はいらないと感じたよ。

平山:後半みたいなポジショニングとサイドハーフとのバランスを意識するともっと上がりやすくなるんじゃないかな。


かずや:後半すごく良かったよ。あーやって色んなとこに顔だしてパスを受けてくれるとチームにリズムが生まれるから継続して欲しいな!!

監督:良く走ってたね~!!ただ前半の右サイドのフリーキックあれはないよね。笑

タケ:後半みたいに中に絞ってサイドバックを押し上げさせたりするといいよね!!たまに自分のマーカーより前に居て裏を取られそうな時があったから注意してね!!

関:後半みたいに全部が縦に抜けない方がいいと思うよ。

ジョージ:ゴール前に飛び込むときにもっとニアへ飛び込んでみたら!?全部ファーに逃げちゃもったいないと思ったよ。

森:プレイに迷いすぎ多かったね、もっと自分を出しなよ。主張した方がいいと思ったよ。

タチ:30分で良く結果出したね。今日みたいに味方からパスを上手く引き出せれば、これからも点を取れると思うよ。

海老:まだまだサイドに張りつきすぎだと思うよ。あとはパス&ゴーが足りないかな。

※年齢や名前が分からない人もいるので、略称でごめんなさい。
それとこれは私の私見なんで、気にし過ぎないでくださいね。

最後に
審判をやってくれた海老&グチ
マネージャーの2人
総監督
上田コーチはじめ応援にきてくれたBチームの皆さん


ありがとう♪♪

[1]お疲れ様

名前:fukada日付:2012/04/16 08:56:48

お疲れ様。 昨日は色々とチームのみんなは勉強になったろう。 本当はそこまで気をつかわせずにプレーしてもらいたいっていうのが俺の本音! まあ俺のやらなきゃいけない仕事を根本や上田や門奈に本当に助けてもらってすまない。 でもだから力になってもらいたい反面、わがままだが練習からなるべくコンスタントに来てもらいたいのも正直な気持ち! 門奈ありがとね!

[2]お疲れ様です

名前:強日付:2012/04/16 10:28:38

門奈さんアドバイスありがとうございます。
試合も見ていてとてもためになりました。
はやく言われたことをプレーしたくなりました。
次もお願いします。

[3]RE:ご挨拶

名前:北守 直樹日付:2012/04/16 17:07:54

全員にメッセージありがとう!
参考になります。
一緒にボール蹴れて楽しかったです。また、やりましょう。

お疲れ様です

名前:つよし日付:2012/04/16 10:35:33

開幕戦おつかれさまでした。
勝ってとてもうれしかったです。
プレーについて話し合うことで自分ではきずかない事などがわかり、次につながると思いました。
個人としても何かあったら教えてください。
頭に叩き込むので。
次もがんばりましょう。

初戦!

名前:カタヤナギ日付:2012/04/15 09:55:09

今日はAチームの今期の初戦ということで。
新人の僕はちょっと応援には行けませんが、
自宅で密かに応援しています。
勝利をもぎ取り、勝利の美酒を味わってください!

開幕戦

名前:浦上日付:2012/04/15 01:00:49

Bチームの浦上です! 今日は開幕戦ですね。 皆、がんばってください!内容、結果ともに良ければ最高ですね。
グチ君、やってやれー!