大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:北守 直樹日付:2012/04/12 15:49:50

今週末はいよいよ開幕戦。準備はどうですか?
ブログ更新しました。
初戦かなり重要です。

[1]RE:開幕戦

名前:つのだー日付:2012/04/14 17:20:29

キャプテン、
初戦大事っすよね!


そんな大事な日に…

わたくし、
仕事?のゴルフの為行けませんが、勝利念じております!

ファ~~


ちなみに、
負けたら1ヶ月はネチネチ言いますからねっ!

みんな頑張ってくれよ!
いい報告待ってます。

ファ~~

練習

名前:山口日付:2012/04/10 18:41:51

4月8日のBチーム練習に参加した皆さんお疲れさまです。
キックの練習やヘディングの練習は良い練習で、参加して良かったと思います。

Bの練習は基本的な内容とはいえ、Aの選手にとっても良い練習になると思います。
Aの選手は一度参加してみてはいかがでしょうか。
私はスキルアップのために今後もBチームの練習に参加していこうと考えているので、よろしくお願いします。

[1]RE:練習

名前:とよ日付:2012/04/11 01:57:41

もうとよのコメントばっかで飽き飽きしてきた頃かと思いますが、
グチさんもお疲れ様でした!!

グチさんのプレイ見に、
開幕戦応援しにいっちゃってもイイですか!!

4/8練習会

名前:石井日付:2012/04/10 18:27:51

参加したみなさんお疲れ様でした。
Bチームの練習に参加させてもらいました。

Bチームのとても良い雰囲気の中で練習できて、
個人としてとても良い準備ができました。

しかしやはり人数が多い方がもっと色々な練習もできるし、
11対11のゲームもできます。大きいコートでできるのは貴重ですし。

時間を作るのは大変だと思いますが、同じFBLとして
チームを問わず練習会にはどんどん参加しましょう!

[1]RE:4/8練習会

名前:とよ日付:2012/04/11 01:52:37

石井くんお疲れ様!!

Aチームの方まで出張してコメント書いちゃってるけどイイですかね
イイですよね!!

毎回言ってるけど、
ホント落ち着いて周りが見れてる石井くんズルイです。

ボール持ったら怖いもんなー

ポジション争い大変でしょうが、
Bチームの練習まで参加してる姿勢は必ず評価されるんぢゃないかと思います!!

開幕戦頑張って!!

4,1練習試合

名前:TAKE日付:2012/04/05 19:48:58

遅くなりました。
お疲れ様でした。
トップ下~キーパーまで全てで試合にでるとやはりキーパーは難しすぎます。
いい経験になり、新メンバーともサッカーが楽しめたので良かったです。

慌ただしい日々ですが、万全の準備をして15日を迎えましょう。

練習試合

名前:立花日付:2012/04/04 21:32:16

参加のみなさんお疲れ様でした。
日曜日は本数も多くでき新メンバーの特徴などを知ることができ有意義なトレーニングとなったと思います。
個人的には一本だけCBをやらせてもらい、ほとんどやったことないポジションだったのである意味FWと逆の立場のプレーは勉強になりました。
来週の開幕まで楽しみです。