大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

練習試合

名前:ヤマグチ日付:2011/08/09 00:33:49

昨日はお疲れさまでした!
暑い中での試合は消耗も激しく、疲れたときにどういったプレーができるのか。
練習会に参加する機会の少ない方にとっては良い経験になったと思います。

個人としては、自分の体力の無さに情けなく思いました。
チームとしても最後の試合は0-5で完敗。
球際をしっかりやらないとやられると改めて実感しました。

公式戦まで残り1ヶ月、時間はあまり残されていません。

明日のゲーム会から仕切り直しましょう。

練習試合

名前:いし日付:2011/08/08 21:07:53

昨日はお疲れ様でした。
まだまだでしたが、キャプテンが入ってからの2-0で勝った試合で声をかけあってチームで守れば勝てるって実感させてもらいました。

さすがキャプテン!

しかし、まだまだ課題はいっぱいあるので一つずつ解決しながら上を目指しましょう!

葛西練習試合

名前:北守 直樹日付:2011/08/08 16:02:13

仕事で3試合目からの参加でした。
いきなり両足靴ずれして、血だらけで泣きながら残り2試合やりました。5試合目には長井くんに肘を顔面に入れられ血だらけで散々です。

全体的にバテバテだったんじゃないでしょうか?基礎体力の強化は個々の能力アップの一番の特効薬になると思います。

とりあえず、僕はお盆に佐渡ヶ島に自主練合宿に行ってきます。

RE:チョリース!

名前:にしやま日付:2011/07/14 22:51:13

りょ、りょうかいです^^;

第4節

名前:ひろ日付:2011/07/14 18:11:11

遅くなりましたが、4節参加の皆さんお疲れ様でした!!

いやー、暑かったですね。。。
そんな中、勝利で終えれたのは良かったと思います。
しかし、チームで15点という目標に届かなかったことは次節への反省点だと思います。

個人的な反省点はもっとDFラインから押し上げて行けば、前線もゴールに向かえたかなと…

終わったあとのサイゼリヤ会も全員参加で、楽しかったですね!!
あれくらい参加率が高ければ、チームでコミュニケーションをとる場として良い物になって行くと思います。