大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

4連勝

名前:やまぐち日付:2011/07/10 23:11:46

皆さん、本日の試合お疲れさまでした。
厳しい暑さの中での試合はかなり消耗したと思いますが、勝てて勝点3を取れたのは良かったと思います。
個人的にはまぁ…あれですね、もっと「意識」して普段の練習から取り組まないと、本当にヤバいことが浮き彫りになりました。
サイゼリヤでみんなに言われたことをよくよくよ~く考えてまた頑張りたいと思います。

火曜の練習前にサムシングエルスの「ラストチャンス」を聴いてテンションを上げていきます!あ、EXILEのreal worldも聴かないと。

第4節

名前:さら日付:2011/07/10 20:56:22

リーグ戦お疲れ様でした。暑い中での試合でしたが大量得点での勝利ができてよかったです。自分としても得点できやっと結果がでました。が、それだけでねもとさんに言われたように落ち着いてプレーするということがまだまだできてなくてチームに迷惑もかけてしまったのでもっと意識してやるようにがんばります。あとはチームとしてはみんながもっと声を出して助け合うということがこれからはもっと必要かと思うので次戦まで時間もあるし練習試合などでそういうとこもできるようにがんばりましょう。

第4戦

名前:石原日付:2011/07/10 11:58:38

いよいよもうすぐキックオフですね。
自分は参加出来ませんが、暑さに負けず、いい結果報告お待ちしています!

RE:いける?

名前:ツヨシ、タケ日付:2011/07/10 10:07:28

新規の2人です。
準備万端です。頑張ってチームに貢献します。

RE:いける?

名前:角田日付:2011/07/09 23:10:02

明日は気持で絶対負けない!


っていうイメージトレーニングしていたら膝が痛くなりました・・・。


なんでだろう??


・・・明日みんながんばろう。