大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

開幕戦

名前:foot日付:2011/05/25 15:44:19

開幕戦、応援に来てくれた方ありがとうございました!
内容は良くなかったですが何とか勝つことが出来ました。
チームとしても個人的にも課題が多かったので練習会からしっかりと取り組んでいきます。

開幕戦。

名前:たま日付:2011/05/25 15:41:23

お疲れさまでした!

良いスタートを切ることが出来て本当に嬉しいです♪
ビデオ係と言う重要な任務をちゃんと果たせているか不安ではありますが、これからも皆さんの勇姿をガシガシ撮って行きたいと思います!
なので、皆さん、たくさんシュート決めて下さいね!!

荒川区リーグ

名前:かずや日付:2011/05/25 15:39:05

リーグ初戦まずは固く勝ちましたね!お疲れ様です。

次戦までには復帰し、試合に出れるように頑張りたいです。グチさん一緒に頑張りましょう!!

開幕戦

名前:キタモリ日付:2011/05/25 15:37:03

お疲れさまでした。
チャンスに比べ得点が少なかったように思いますが、そこがこのチームの伸びしろになるような気もします。
コート外でも個々に目標を持って努力し、チーム力を上げて行きましょう!
それでは、僕はストイックにハワイにトレーニングキャンプに向かいます。それでは、また時節!

開幕戦

名前:hirata日付:2011/05/25 15:33:56

開幕戦に出場した皆様そしてチームのサポートをしてくださった皆様応援に来てくださった皆様お疲れ様でした。
サッカー初めての公式戦でわからないことがたくさんありましたが、監督コーチ、チームメイトがいろいろとアドバイスをしてくださり非常に助かりました。
その後、美酒に酔いすぎて大変申し訳ございませんでした。
今度ビデオを見せていただきたいです。自分のプレーをみたらぞっとして怖いのですが・・・

P・S グチ?? くん?? 待ってます!