大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

本日の練習

名前:小椋日付:2013/10/27 12:00:06

ただいま群馬県におります。
今日の練習ですが、少し遅れると思いますが参加できそうです。
もし練習場所変更ありましたらどなたでもよいので掲示板にも記載願えないでしょうか?
タイムリーに確認できないため、宜しくお願い致します。(今会社の上司の携帯借りて書き込みしてます)

連絡について

名前:小椋日付:2013/10/25 08:03:26

お疲れ様です。
私事で恐縮ですが、携帯電話を紛失しました。
どなたかもし連絡いただいていましたら、確認がとれておりません。申し訳ございません。
また今週の日曜日も出張の可能性が出てきてしまいました。日曜のチーム練習に参加できない恐れがあります。詳細決まり次第また連絡いたします。申し訳ありません。

公式戦再開に向け

名前:監督より日付:2013/10/16 00:13:33

社会人チームの現実。
趣味の領域。
公私ともに社交辞令……。
こんな言葉が最近ずっと、僕の頭をかき乱す。
でもね、後悔しないようにやりたいと思う、2013のチームを。
そしたら2014にもっとより良いシーズンと、仲間達が待ってくれてると思うから。僕なりに、先ずは自分から。
後悔しないように、やってみようと思う。
Bのやすキャプテンの問いかけに無反応なのも残念だよな。
リスタートさせよう、趣味だからこそを。もう一度。
そして、A、B共に今期の目標を必ずや達成しませんか?

908TR総評

名前:監督日付:2013/09/17 18:43:20

悪天候で急な場所変更でしたが、逆に2時間30分も出来ました。
Aチーム。
シュートの積極性が、話し合いで出て、良く体現出来ていたと思う。
ただ、DFの意識や、攻守の切り替えと、まだまだの場面も。
Bチーム。
オンザピッチでもっともっとやれないと。
オフザピッチで良い事を言うのは程々に。
言葉には責任がありますから。

公式戦前、928(日)の次回チームTRがとても楽しみです。
どうであれ、やれてる人は、無意味ではありませんよ。
やれてない人は問題ですが。
同じ目標に、同じ温度で。

またよろしくお願いします。

名前:SGGK日付:2013/09/12 16:24:24

雨の中、みなさんお疲れ様でした。
また月末、よろしくお願いします。