大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

公式戦

名前:進藤 秀和日付:2013/06/30 08:47:08

お疲れ様です!!
Aチームの第2節応援には行けませんが、頑張って下さい。
Bチームメンバー、オフィシャルに参加してくれる人達、暑い中のオフィシャル大変だと思いますがよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!!

Win

名前:けんた日付:2013/06/11 15:35:08

みなさんお疲れ様です。

勝てて本当に良かったです。

練習は嘘をつきません。日々の練習の質を高め、
この日の喜び、感動をチームの仲間と共に一つでも
多く共有できるようにしていきましょう。

A開幕戦超速報

名前:監督日付:2013/06/09 15:04:04

A開幕戦。
VS開成OB。
2-0勝利です。
やったね、優勝、本気で狙いましょう。

明日

名前:山口日付:2013/06/08 20:15:38

皆さんお疲れさまです。

Aチーム副キャプテンという立場なのに、明日の試合に参加できなくて申し訳ないです。


明日は荒川区1部開幕戦で相手は昨年の王者という大事な試合です。
気温も高く厳しい闘いになることが予想されますが、みんなの力を出し切れれば勝てると信じてます!

吉報を待ってます!

RE:個々のレベルアップ

名前:本多日付:2013/05/27 02:47:49

お疲れ様です。 書き込みメッチャ早いね。今日はいけなくて申し訳ありませんでした。練習会内容が気になっていたのでケンタの書き込み見てどんな感じだったかイメージしてました。 今度詳しく教えてね。
試合まであと2週間、それぞれが意識もってやろう。