大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:なおと日付:2023/05/16 09:23:07

試合お疲れ様でした
トミさん、藤野さんサポートありがとうございました
相手キーパーのキックの際、落下地点の予測を見誤り頭上を越すことがあったので修正します

公式戦

名前:村吉日付:2023/05/15 15:48:34

試合お疲れ様でした。
今回の試合で自分はミスが多かったので次の試合ではミスが少なくなるように頑張っていきたいです。

公式戦

名前:丸山日付:2023/05/14 13:43:43

試合お疲れ様でした。
まずはしっかりと試合に勝利できてよかったと思います。前半の課題を後半で修正できた部分などもあり意味のある試合でした。
ただチームとしても自分自身としても課題が見えたので改善していけるよう練習に取り組んでいきます。

チーム練習

名前:村吉日付:2023/05/05 00:25:51

練習お疲れ様です

普段はできない練習ができたので試合に活かせるように意識してやっていきたいです。

練習

名前:白根日付:2023/04/27 01:17:39

日曜日の練習お疲れ様でした!
久しぶりの南中での練習。普段できないシュート練習やセットプレーの練習ができましたが、上手く対応できないところがあったのが反省点です。試合では勝敗に関わる部分なので、注意していきたいと思います!

練習会

名前:クメッシ日付:2023/04/26 21:29:25

練習会お疲れ様でした!
セットプレーの練習をしましたが、自分のセットプレーの弱さに嫌気がさしてしまいました…。高さだけ勝負するのではなくポジションニングで勝負する必要があると思いました!

チーム練習

名前:がい日付:2023/04/26 20:36:55

チーム練習お疲れ様でした。
セットプレーなど普段出来ない練習で形を作ったり連携取れたのは凄く良かったので試合で結果出したいです。

5月2試合あるので皆さん一緒に勝ちましょう!!

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/04/26 20:22:51

チーム練習お疲れ様でした。コーナーキック時の動き方や考え方を学べて大変勉強になりました。今後の練習でも意識してやっていこうと思います。
それと公式戦まで2週間、コンディションを上げて良いプレーが出来るように準備していきたいと思います。

チーム練習

名前:えび日付:2023/04/26 20:18:31

参加の皆さんお疲れ様でした。

久々の南中で、広いグラウンドでやれた事、良かったと思います。
もう少し、人数集まって、11vs11できたら、もっと良かった!
でも、何よりも、一緒に参加してくださったシニアチームのメンバーも本当にありがとうございます。
5月も各チームで試合があると思いますが、お互いに刺激し合って、助け合いながら良いチームにしていきましょう!

そのためにも、一般チームはシニアのお手伝いも忘れずに宜しくお願いします!
今回は白根と柴田が率先して手を挙げてくれたので、6月以降は他のメンバーも宜しくお願い致します!

チーム練習

名前:山口日付:2023/04/26 19:27:21

日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりの南中で、しかもセットプレーの練習は初めてだったので良い時間になりました。
また南中で練習ある時はセットプレーの練習をしたいと思いました。
5月は2試合あるので、しっかりと準備をして勝ちましょう。