大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:がい日付:2023/04/11 22:16:37

開幕戦お疲れ様でした。
サポートの方々も暑い中ありがとうございました!!
まずしっかり勝てたのはチームとして良いスタートですのでプラスに考えていきたいです。
この先から相手もしっかりしてくると思うので、しっかり準備して気を引き締めて戦いたいです。

公式戦

名前:村吉日付:2023/04/11 19:33:09

開幕戦おつかれ様でした。
チームに入って初めての試合でしたが初戦勝ててよかったです。
次の試合は今回の試合のようにはいかないと思うので、練習から頑張っていきたいです

公式戦

名前:柴田日付:2023/04/09 19:36:44

一般公式戦お疲れ様でした。相手の人数が少なかったのもありますが、開幕戦しっかり勝てて良かったです。次の試合は相手のペースにのまれないように気をつけたいです。

顔合わせ・チーム練習

名前:ガイ日付:2023/04/06 16:41:46

今シーズンのキャプテンとしてチームを優勝出来るようにしたいです。
チームとしてサッカー理解といい雰囲気を持って取り組みたいです。

顔合わせ練習

名前:えび日付:2023/03/30 01:00:48

参加の皆様お疲れ様です。
今年はシニア立ち上げたイアニュースもありますが、一般リーグは、優勝奪還できるように、頑張って行きましょう。
この前の顔合わせでメンバーの人数など考えると、実際にコンスタントに参加できるメンバーは11名ギリギリだと思うので、体調管理や怪我などには十分気を付けつつこれから1年間宜しくお願い致します!!

顔合せ&練習会

名前:クメッシ日付:2023/03/29 23:52:29

日曜はお疲れ様でした!
今シーズンのキャプテン、副キャプテン、審判、備品係りの方々はよろしくお願いします。さっそく来週から公式戦がはじまりますが、それぞれコンディションを整えて試合に挑みましょう!自分も練習頻度が落ちてるので、以前のように練習できるようにしたいです。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/03/29 12:04:43

チーム練習、お疲れ様でした。
公式戦も近付いているのでコンディションをしっかりあげて挑みたいと思います。
今年1年間宜しくお願い致します。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/03/28 20:49:37

日曜日顔合わせとチーム練習お疲れ様でした。
今年はABのチーム分けがなくなり、一般として新たにスタートしますが、チームとして目指すべきところは変わらないと思うので、まずは開幕戦勝てるようにしっかり準備していきたいです。
今年も1年間宜しくお願いします。

合同練習

名前:ガイ日付:2022/12/18 18:20:48

お疲れ様でした。
今シーズンの最後に皆さんと練習できてよかったです。
来シーズンに繋げれるよう普段から言われている事を最後の練習でできたと思っています。
ありがとうございました

今期最終合同練習

名前:深田日付:2022/12/16 08:07:34

皆さん日曜日はお疲れ様でした。若干のハプニングも有りましたがFBLらしいとも感じました。
久々の混合でのゲームでしたがある意味不完全燃焼ですよ。
まあ来期に向けて課題が残ったので、来期どうなるかはわからないけど個人的に修正出来ればと思います。今年は2位だったので、来年はどのカテゴリーでも1位を取りたいと思います。
一緒に戦えたメンバーありがとう。
またサポートに来てくれたメンバーの皆さん本当にありがとうございました。