大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:えび日付:2022/12/14 23:59:51

日曜日参加の皆様お疲れ様でした。
そして、1年間、通じて、A・B両チーム共お疲れ様でした。
照明のアクシデントはありながら、最後に両チームのメンバーが集まってプレーできたことは良かったと思います。

Aチームは優勝を逃した事で悔しさが最後に残るシーズンになってかまいましたが、この課題を来シーズンに克服して、優勝できるように日々やっていきましょう。
来シーズンは、メンバーも新たになって、このままだと自分は更に出場機会が減る事も現実的にあると感じているので、少しでも成長できる様にしていきたいと思っています。

合同練習

名前:山口日付:2022/12/14 23:01:39

日曜日はお疲れさまでした。
途中からの参加になってしまい、また照明トラブルもありで大変でしたが、それでもボールを蹴ることが出来たのは本当に良かったと思いました。
昔暗い公園で友達とサッカーしていたのを思い出して、童心に帰った気分でした。
サッカーするには道具と人がいないと成り立たないと改めて感じました。
皆さん1年間お疲れさまでした。

合同練習

名前:たか日付:2022/12/14 20:25:06

先日はお疲れ様でした。
最後に大きなコートで練習出来て良かったです。
身体が良い感じに動いてきたところで照明が消えてしまったのは残念でしたが、最後までボールを触れる楽しさを味わえたと思います。
一年間お疲れ様でした。

合同練習

名前:柴田日付:2022/12/14 19:38:25

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。今年は途中、中々人が集まらずチームの継続そのものが難しい時期もありましたが、久しぶりに大きなグラウンドで11対11の紅白戦が出来たのが嬉しかったです。途中照明トラブルがありましたが、今年最後のチーム活動を良い雰囲気で終えれたのは良かったです。優勝出来なかったのは残念ですが、また来年頑張りたいと思います。1年間お疲れ様でした。

合同練習

名前:しゅん日付:2022/12/14 01:27:15

日曜お疲れ様でした。
今季最後の合同練習で人数もしっかり集まり練習できたのはよかったと思います。
途中照明トラブルがありましたが、最後まで全員で協力して練習を続けるところがFBLらしさなんだと思いました。
A.B共に今シーズンお疲れ様でした。

合同練習

名前:丸山日付:2022/12/12 21:13:01

お疲れ様です。
年内最後の合同練習を無事終えられてよかったなと思います。これだけの人数が集まって真剣にサッカーができるところは他にないと思うし感謝の気持ちを忘れないようにしていかなくては行けないと感じました。今年は僕自身なかなかチームへの参加や貢献度は低くご迷惑もおかけすることもあり反省することは多くありました。来年はこの反省を活かして自分を見つめ直し、成長に繋げていこうと思います。1年間ありがとうございました。

公式戦

名前:かどべ日付:2022/12/05 10:20:38

日曜日お疲れさまでした。
サポート来ていただいたBチームの方々ありがとうございました。
最後に勝つことが出来てよかったと思います。

公式戦

名前:ガイ日付:2022/12/02 22:14:45

今シーズンお疲れ様でした。
何試合かもったいない試合が自分の中でありましたので来シーズンはそのようなことを減らして行けるようにしていきたいです。
皆さんと素敵な一年を戦えて楽しく嬉しいです!
チームとしてサポートや運営ありがとうございました!!

公式戦

名前:えび日付:2022/12/01 02:29:51

参加の皆さんお疲れ様でした。
運営してくれたBチームメンバー、サポートに来てくれたBチームメンバー、この日の為に(?)帰ってきてくれたケイ、ありがとうございました。
勝てたことは嬉しい反面、優勝できなかった悔しさもあります。
優勝に関してはこの試合1試合の結果のみではなく、1年の積み重ねなので、結局はチームとして活動する中で毎回毎回、少しずつ足りなかったのかなと思います。
その少しずつを妥協せずに積み上げられるかどうかを来年やっていければ優勝できるのではないかと思います。
若いメンバーも少しずつ入ってきていますし、十分優勝の可能性のあるチームだとは思うので、チーム全員で「少しずつ」努力して次こそは優勝目指しましょう。

Aチームメンバー、1年間ありがとうございました、

最終戦

名前:深田日付:2022/11/30 23:09:30

日曜日公式戦お疲れ様でした。
運営してくれたBチームのメンバー、AチームのサポートしてくれたBチームのメンバー、ケイありがとうです。
本当に協力してくれた皆んなの前で勝利できた事嬉しく思います。
試合に関しては後半だけは今期のベストゲームだと思ってます。
DFラインは気持ちの入った、体を張った、諦めない気持ちが全面に出でいた素晴らしいゲームでした。
キャプテン柴田の決勝点も嬉しかった。
キャプテンとして、報われたと思います。
これで今期終了ですが、来期またどんな形でも、サッカーを出来る喜びを持ちながら、サッカー出来る環境を用意してくれるFBLに感謝しながら、楽しみたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
来年はメンバーの変更もあるかと思いますが出来るだけまた皆んなと一緒にサッカーしたいと願っています。
ありがとうございました。