大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:7.28TR

名前:立花日付:2013/08/01 08:09:13

お疲れ様。

ボランチ覚醒??

いやいやナイナイ!
良い経験ですな。

パスは常に自分に来ると思って準備しているといいよ~!

ある意味良い自己主張出来る選手だと思うからもっとやって欲しいよな。

7.28TR

名前:立花日付:2013/07/31 11:31:53

参加された皆さんお疲れ様でした。
今回はすべてボランチをやらせていただきましたが、まずボールタッチの機会も多く率直にボランチのプレーは楽しかったです。ただ慣れないポジションで途中中盤のバランスが崩れたり、相手の中盤にスペースを与えるなどボランチの難しさを痛感致しました。それと共に普段ボランチの選手が前の選手がどうゆう動きをして欲しいかというのを感じれたのが1番の収穫だったと思います。
今週も日曜いいTRにしましょう。

RE:お疲れさまでした。

名前:fukada日付:2013/07/30 20:46:32

みつ

爆発しましたね。
継続しましょう!

自分が得てきた全てを常に出せるように準備しましょう!

イメージの共有出来た事は凄い成長です。

でも試合は前後半です!
3、4本目では遅いですよ。
1本目からやれるようコミュニケーションを取って下さい。

RE:7.28

名前:fukada日付:2013/07/30 20:40:26



お疲れ様。
目標達成良かった。

常に高い目標を掲げよう。
ハイプレッシャーの中でするべき事は?

自分の長所は常に伸ばす
自分の短所は常に克服する

短所をいかに長所に変えるか!関に伝わってると信じてます。

RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:54:32

石井

経験してきたこと、後は存在感を余すことなくやるようにしようか?

そろそろそこにたどり着いてもいいのでは?

RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:52:22

平山

お疲れ様。
やるべきことがわかっているなら、次は何しようか?

出来る事は限られてますよ。

RE:7/28練習会

名前:fukada日付:2013/07/30 11:50:05

竹内

お疲れ様です。
課題克服に向け頑張ってますね。
観れていない分文面だけを見ると頭の中では思い描いたプレーが有りそうだね。

初めから途中のようなボール回しなどが出来ていたら、更に高いレベルで次のステップに行けてたよね?

今の現状よりもっと高い目標を掲げてみたらどうでしょう?

RE:RE:7.28 練習会

名前:北守 直樹日付:2013/07/30 09:35:42

サンキュー!頑張ります。

お疲れさまでした。

名前:みつ日付:2013/07/30 02:59:42

みなさん、お疲れさまでした。
今回は回りとの連携を意識しながら、とにかく点に絡むことを意識してやりました。3,4本目のいい流れは前の選手でイメージ共有できた賜物だと思います。個人的にも4得点2アシストということでサイドバックよりはよかったと確信してます笑 次は出したあともう一度絡むことを強く意識してやります。まずは自分ができることからですね!

7.28

名前:seki日付:2013/07/30 00:10:21

昨日参加された方お疲れ様でした。

雨も降らずに、3時間大きいコートでみっちりできたのはチームとしても、個としても良かったです。

特に、個を中心としたTRだった思います。
始まる前に、掲げた目標である、3得点以上は達成できたので結果としては満足ですが、内容としてはまだまだな所がありました。

特に、ボールを出してからの動き出し。ここが自分のウィークポイントであるので、意識していきたいです。

近藤さんもお忙しい中、助っ人ありがとうございました。
チームの皆様は、チームホームページにバナーがありますので、詳細はそちらをご確認ください。

次回は、1週間後。昨日より多く集まるとのことなので、昨日、個としてtryしたことが、今度は 、チームとして活かしていけるか試していきましょう!