大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

7/28練習会

名前:石井日付:2013/07/29 20:31:18

参加されたみなさんお疲れさまでした。

人数が少ない中、個人のコンディションを確認するというテーマでしたが、ゲームの結果と内容もそこまで悪くなかったと思います。


まだまだ暑さは続きそうですが、体調管理も含めてコンディションの維持をしていきましょう。

7/28練習会

名前:平山日付:2013/07/29 20:04:08

練習会お疲れ様でした。

個、ということが課題でしたが失点にすべて失点が僕からということで、反省。
いろいろ工夫して対処しないといけないな、と思ってます。

攻撃の面でもいい場面がなかなかできなかったのでもっといいシーンを作っていけたらと思っています。

お疲れ様でした。

7/28練習会

名前:竹内日付:2013/07/29 17:44:49

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
ゲームの前半は劣勢でしたが、逆転しその後はほとんどこっちのペースでボールが回せたので良かったと思います。プレスがもっと強い中であれができればいいですね。
個人として背負ってもらうのは未だに苦手ですが、ミスを恐れずいい位置でもらうよう心掛けたいです。キックは珍しく精度が高かったです。
来週はもっといい内容にしたいですね。

RE:7.28 練習会

名前:fukada日付:2013/07/29 17:14:48

北守

お疲れ様。中々会えずどうなんだろうって考えてました。

ちょこちょこ行ってるようで安心です。

経験とか気持ちの部分でもう伝える側にいると思ってます。
若い選手が多く技術は多少兼ね備えてる選手が多い中で、締めるとことか言ってあげてほしいです。

勿論自分には更に厳しくしての話だけど。

周りにいる武や強には特にです。
期待されてる分その倍は見られていると思わせて下さい。

宜しく。

7.28 練習会

名前:北守 直樹日付:2013/07/29 08:54:12

お疲れさまでした!

昨日は、選手のコンディションの維持と大きいフィールドでのポジションの確認。戦術は、抜きにしてしっかり動いてボールを蹴る事を目的としました。

何人か足を吊っていましたが、8月もしっかり体を動かして、秋の後半戦に繋げて行きましょう。来週は、人数もそこそこ集まるので、戦術の確認もやっていましょう。それでは、怪我のないように!

7/28練習

名前:ひろ日付:2013/07/29 07:32:00

参加の皆さんお疲れ様でした。
Aチームは人数少なかったですが、個人のトレーニングとしては有意義な時間だったと思います。
個人の能力で点を取れたのは良かったのですが、DFで何本か危ないシーンがあり、それが失点にまでつながっていたので、今後はチームとして、いかにリスクを減らして行くかが大事だと思います。
そのためにも、8/4の練習は人数も今回より増えそうとのことなので、確認しながらやって行きたいです。

練習会

名前:本多日付:2013/07/28 21:17:46

今日は参加できなくて申し訳ありません。
大事な練習会どんな感じだったでしょうか?

今度いろいろ聞かせてください。
今店で日本代表を応援してます!
Wさんも頑張ってます。負けてられませんね。

第三節。

名前:たま日付:2013/07/18 23:10:20

月曜日はお疲れさまでした。
暑い中、10人スタートと言うことで心配しましたが、勝てて良かったですね!!
また一歩優勝に近づきましたね♪
次の試合まで少し空くので、しっかり準備をして次節もしっかり勝ちに行きましょう!!!

3連勝おめでとうございます!

名前:かずま日付:2013/07/18 01:14:12

みなさん人数が足りない中遅刻してすみませんでした。そして3連勝おめでとうございます。今後は今回のような事はもうないようにに頑張ります。

第3節

名前:石井日付:2013/07/17 21:35:19

参加されたみなさんお疲れさまでした。
応援、サポートに駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました。

人数や暑さと厳しい条件の中、完封勝利。結果だけみれば最高に見えますが、内容は今までの試合で1番良くなかった気がします。

完封できたのも、オフェンス陣が攻め続けてくれたおかげです。
相手に攻められる回数はかなり少なかったのに、その割にゴール前まで運ばれてしまう回数が多かったですね。
自分も少ないボールタッチでミスが多く、2失点に絡んでしまう可能性がありました。

シュート、パス、クリアなど、やはり基本的な技術がたりませんね。
この中断期間に、今まで以上にレベルアップしましょう。