大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

7.15

名前:seki日付:2013/07/17 00:20:44

昨日参加された方お疲れ様でした。

暑い中でのスタート10人でやりきりましたね。

それも、Bチームの方々を筆頭にサポートがあってのことだと思います。
クメさん、長井さん、平田さん、ありがとうございます。

特に、平田さんは水分までいただいて、脱水症状にならずに審判をこなすことができました。
本当にありがとうございます。


試合の方は、前半の戦い方で、抜く所で抜き、行く所で行くの変化をつけたプレーを考えることに囚われ、自分の中で思うようなプレーができず、FINISHの精度、その時での状況判断などまだまだな所が多々見られました。

後半は、人数揃い、いつも通りのパスサッカーを心掛け落ち着くことができました。
そのような中での FBLらしい2得点だったと思います。

自分に足らないのは、状況に応じたプレーの判断なので、そこら辺を、練習会から意識してプレーしていこうと思います。

最後に、審判の際に開成OBが0-4でやられたのですが、これからの時代はフットボールライフだって本部がいっていたのがちょこっと気になりました。

このまま勝ち進んでいきましょう!

三連勝

名前:平山日付:2013/07/16 21:41:32

日曜日は人数もギリギリの中お疲れ様でした。
勝ち点3、よかったです。


勝ってよかった。だけでは終わらせないように自分のミスなど、反省し次につなげたいです。

そしてサポートに来ていただいた久米さん、長井さん、平田さん、どうもありがとうございました。

次はみんなで勝ちたいですね!いい雰囲気作っていきましょう!

3連勝ありがとうございます。

名前:TAKE日付:2013/07/16 19:05:08

暑い中、本当にお疲れさまでした。
結果をみてうれしかったとともに、以前監督に言われたことや掲示板でのエビの内容を考えました。
やはり、自分が続けたかったチームや仲間と今サッカーができてないことの一つに今回のようなことが理由にあったなぁと。
次の試合に向け、準備します。

3連勝

名前:ひろ日付:2013/07/16 18:37:55

15日参加された選手の皆さん。応援にきてくれたBチームの皆さんお疲れ様でした。
前日のBチームの試合同様暑い中での試合でしたが、何とか勝てて良かったと思います。
最初10人でのスタートとなって、本多キャプテンの言うとおり、自分達の思い込みや先入観でリズムを掴めなかった部分はあると思います。
ただ、それも人数が少ないという状況を生み出してしまったことが全てだと思います。人数が少ない状況を考えると、守備的になったり、相手に合わせる戦いをせざるを得ないのは普通のことだと思います。
だからこそ、今回参加出来なかったメンバーも含め、今後同じことの無いようにチームの事を考え直す必要があるのではないでしょうか?

社会人なのでしょうがない事は多々あるでしょうが、優勝を目指す上では昨日のような状態が続くようではいつか負けてしまう日がくると思います。

RE:7/15公式戦

名前:久米日付:2013/07/16 18:35:26

お疲れ様です。
ピアス預かってます。木曜日持って行きます。
すみません。

勝利

名前:なかがわ日付:2013/07/16 16:38:31

集合して10人しかいなくて最初はどうなるかと思ったけど勝ち点3が獲得でき良かったです。

監督!公式戦フル出場、何年ぶりですか?
色々あったけど楽しかったね!
秋の後半戦も楽しみにしてまーす。

7/15公式戦

名前:竹内日付:2013/07/16 15:58:28

応援に来ていただいた、平田さん、ながいさん、久米さん、貴重な休日にありがとうございます。
Aチームの皆さんお疲れ様です。
自分は貢献していませんが、勝って悩めるだけ良しと思います。
個人として前半は悪くなかったですが、後半は日頃の悪い癖がいつも通り出たかなと思います。
チームとしては、いつものプレーが出来なかったメンバーが多かったのではと思います。上手くいかなかった分、普段以上に悩むと思うので、上手くなるチャンスと思って修正していきましょう。

第三節

名前:北守 直樹日付:2013/07/16 09:13:06

15日の試合に参加された皆様、お疲れさまでした。
そして、サポートしてくれた皆様ありがとうございます。

祈るような気持ちで、ホームページ開きました。猛暑で人数も少ないなか勝利という形で、リーグ戦を繋いでくれて出場した選手にほんと感謝です(涙)
夏にもう一段レベルを上げて、最高の結果でリーグを制しましょう。
この勝利、絶対無駄にしないように。
ありがとう!!!

お疲れさまでした。

名前:みつ日付:2013/07/16 02:29:43

お疲れさまでした。
猛暑の中サポート頂いた皆様ありがとうございました。
サイゼリヤでピークがきてしまいました。結果残せずただただ申し訳ないです。出直します。

3連勝!

名前:本多日付:2013/07/15 20:56:10

前半10人でスタートした時はどうなることかと思いましたがなんとか勝つことができてほっとしています。
今日の試合、相手うんぬんよりも自分たちでもっとできたはず。 情報による先入観とか、10人だからみたいな感じが前半からあって個人的には不完全燃焼です。

いろんな準備をしてもやるのはピッチに立っている人間で、状況はその場で判断して対応していかなきゃいけないと思いました。

チームとして戦うことができたのかというと、自分は相手のレベルが低かっただけとしか思えません。
だからこれに満足することなく誰がどんなポジションをまかされてもできるようにチーム力を高めていきましょう!
何はともあれ結果は勝利!今日はお疲れ様でした。

応援にきてくれたクメさん、平田さん、長井さん、ありがとうございます。人数少なかったのでお手伝いもたくさんしてくれてほんとに力になりました。
Bチームは昨日試合で疲れているのに来てくれて本当に嬉しいです。 AチームのみんなもBチームを応援しにいきましょう!!