大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

速報待ってます!

名前:カタヤナギ日付:2013/07/15 13:54:13

今まさに試合中だと思いますが、人数とか大丈夫でしたか?
今日も荒川の河川敷は暑くて大変だと思います。
でも、私のように途中動けなくなる方はいないですよねw
頑張ってください、応援してます!!

今日の試合

名前:fukada日付:2013/07/15 10:34:46

Aチームの皆

今日の試合人数もギリギリだけど何とかというか必ず勝ちましょう。

簡単な試合はないけど、勝つサッカーをしましょう。

体力の配分を考えて、やるところ、抜くところ、しっかりとチームで共通の理解をもっていこう。

そろそろ本多が点取るから! 上田頼みます。
根本は出場時間を少しのばせるのかな?

今いるメンバーで皆の分まで戦って下さい。

宜しく。

試合

名前:立花日付:2013/07/15 10:13:31

天気予報見ましたが今日もかなり暑いようですね。参加出来ないのは大変申し訳ないのですが、勝利の報告待ってます!

第三節

名前:ふじの日付:2013/07/15 10:13:29

おはようございます。
Bチームの藤野です。
皆さん準備は出来ていますか?
前節監督からあったように、準備、試合の入り方を意識して頑張って下さい!

昨日は応援ありがとうございました。
昨日は応援に答えられず悔しい思いをしました。Aチームの皆さんは悔いの残らないように全力でファイトして、勝ちきって下さい!
仕事のため応援には行けませんが、勝利を祈っています。
暑さが相当に厳しいので、水分補給をしっかりして試合に挑んで下さい。

試合

名前:山口日付:2013/07/15 07:37:41

今日も暑くて日差しが強くなると思いますが頑張ってください!

人数が少ないのに、今日も参加できなくてすいません。

第3節

名前:つよし日付:2013/07/15 07:01:38

今日は仕事のため参加できません。
熱いけど頑張ってください。
応援しています。

第2節総評

名前:監督より日付:2013/07/05 14:56:52

正直、集合時の事柄で、本当に嫌になった。
自分勝手な選手、ルールを守れない者。
その1試合にかける意気込みが、選手達と開きがある事に、
不満が爆発した。試合は行い勝てたけど、だからと納得出来ない。
あれ程、あれ程に話したのに、今だ、掲示板の書込みすら出来ない。
その場だけ、やり過ごせば良くて、何とも思ってないのだろうな。
キャプテン、副キャプテン、何とかしようぜ。
選手達よ、一人一人が普通に最低限の努力をしないかい。
やるならやるで、結果よりも今はプロセスを大切にしたいんだけど。
優勝はしたいけど。

遅くなり申し訳ありません、

名前:平山日付:2013/07/05 07:40:44

書き込み遅くなり申し訳ありません。完全に忘れてしまってました。

試合については勝ち点3を取れてよかったですね!
試合にはフルで出させてもらいましたが、もう少しチームに貢献できたらと、悔しい気持ちはあります。

失点シーンの問題の部分も話し合えたので、次は無失点でやりたいですね!
お疲れさまでした。

2節

名前:ミツ日付:2013/07/04 12:33:48

お疲れさまでした。
支援頂いた方々ありがとうございました

結果を残さなきゃ意味がないので煮え切らない思いです。
点取ります。

第2節

名前:石井日付:2013/07/02 23:54:40

参加したみなさんお疲れさまでした。
何より勝利できて良かったです。

失点のシーンは、一瞬でも集中を切らせてはいけない事を実感させられました。
それまでGKがファインセーブで粘っていてくれたぶん、もったいかかったです。
マークの確認、セカンドボールの反応、あと一歩の寄せなど、常に神経を使えるようになりたいです。

次節も必ず勝利しましょう。