大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第二節

名前:ナガE日付:2013/06/30 12:31:02

もうすぐキックオフですね
今日は応援&サポートは行けませんが、
勝利の報告を待ってま~す

フォルツァ!!

第二節

名前:山口日付:2013/06/30 00:02:48

早くも第二節の日ですね!

明日も仕事のため行けませんが、開幕戦に続き勝利してくれることを信じてます!

30日

名前:カタヤナギ日付:2013/06/29 13:23:39

大事は第二節も明日ですね。
またも応援には行けませんが、
仕事しながらも常に気にかけてますよ!
連勝の報告待っています!!

開幕勝利

名前:監督日付:2013/06/17 13:32:52

1部優勝を本気で目指すべき大切な開幕戦。
相手は去年の無敗優勝チーム。
2-0で勝利できた事は非常に評価出来る結果だけど、
準備が出来ていない個々がいたことや、シュートを15本程、
打っているのに、2本しか入らないことなど、反省点も多々ある。
それが、今後、大切なところで出ないようにしなくては。
コーチ陣に頼らず、競争して、良い結果出して、
趣味を全力で楽しみませんか??
交代で出た選手は少ない試合時間で良い結果を出せたと思いますよ。
スタメン争い激化、シビアにやりますよ。
その方があとあと、どうであれ、後悔しないから。
僕もフル出場狙って行きます、もちろん、僕も、競争に勝てなきゃだけど。楽しもう。

2節まであと、2週間。

勝利!

名前:なかがわ日付:2013/06/14 17:54:42

Aチーム開幕戦。最後まで走り負けないサッカーでみんな良く闘ったと思います。何より開幕戦を勝利で飾れた事が良かったと思います。30日は行けませんが頑張ってください!

開幕戦勝利

名前:本多日付:2013/06/13 02:34:51

日曜日公式戦に参加の皆様お疲れ様でした。
自分は法事のためアップ途中からの参加で申し訳ありませんでした。 駐車証届けてくれた長井さん、応援しにきてくれた皆さん、試合後審判やってくれた平山、ヒロ、ありがとうございます。
遅れてもサポートしてくれる人たちがいて本当にありがたいと感じたし、皆の協力のおかげでいい準備ができて試合に臨むことができました。

試合は2-0という結果でしたが、どこか淡々とした、メリハリのない試合だったかなと思います。
昨日のトレーニングでヒロアキ君もいってましたが、試合の流れを読む力、ここぞという所をみんなで共有ができていないと感じました。
強い相手とやるときこそ、そういったメリハリがかなり大事になってくるのではないでしょうか?

みんなでこれからそういった意識をもってやっていきましょう。 自分もバランスばかりとっていないで、もっと決定的な仕事ができる選手になれるように頑張ります。

なにはともあれ勝ってよかった!! 

先日の日本代表戦にお店にきてくれた、北守さん、つよしさん、じょーじ、長井さん、平田さん、ヒロ、トミ、こばさん、根本さん本当にありがとうございました!

勝ち点3

名前:平山日付:2013/06/12 21:47:28

日曜日はお疲れさまでした!
勝ち点3!!相手キーパーの破天荒なプレーなど、見所は満載の試合で勝ち点3を取れたのは大きいですね!

個人的には、試合になるとメンタルが虫のようになってしまうのは気のせいではないようですね。
ボールが足につかず、あまり動けず、悔しい結果でした。

立花さんサイゼリヤのマグナム、次は私も是非ご一緒させてください!

初戦勝利

名前:fukada日付:2013/06/12 21:13:30

Aチームの皆へ!

初戦勝利おめでとう。
まず勝ったこと良かった。

その前に中々練習会、ましてや公式戦に行けず本当に申し訳ない。

でも気持ちは皆と一緒だと思ってます。

ひさびさに皆のコメント読んだかな?
良かった事、出来てない事、各々がわかっていて安心しました。
じゃあ後はやるだけ!
質の高いプレーをみせちゃいましょう!

Aチームは個性派揃いで纏まれば最強!
1人でも力を抜けば最低のチームになります。

自信は必要
自意識過剰は不必要

常に初心の気持ちでいこう! 次も勝つよ。
ビバ

開幕戦

名前:立花日付:2013/06/12 18:57:38

参加された皆さんお疲れ様でした。
たくさんの応援もありがとうございます。
久々の公式戦でしたがやっぱり勝利はいいものですね!結果残せず、後半は消えてしまい納得の交代ではありましたが全部出たかったです。。
まぁ何より勝てた事が良かったです。
サイゼリヤ会はかずやと酔っ払いですいません。激安マグナム今度皆さんも是非。笑
第二節も勝ちましょう!

2013開幕戦。

名前:たま日付:2013/06/12 08:38:14

素晴らしいスタートが切れて本当に良かったです。
継続は力なり。今までの練習の成果が出た結果ですね!
でも、今シーズンはまだまだ始まったばかりです。
優勝するまでは気を引き締めて行きましょう!!
そして、願わくば今年もA、Bアベック優勝出来れば嬉しいな♪