大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:白根日付:2022/11/30 21:35:55

日曜日参加された方々お疲れ様です。
試合は無事、勝利できましたが、優勝できず悔しい結果となりました。
負けた2試合どちらか一つでも勝っていたら。。。と思うと悔しい気持ちです。

悔しい結果となりましたが、コロナの影響も考えると、無事シーズンを終了できるか心配していましたが、不戦敗や不戦勝など何事もなく終了できたことに一安心しています。

一年間お疲れ様でした。
最後の練習もしっかりやって締めて終わりにしましょう。

最後に運営をしていただいた方々、サポートに来ていただいた方々、改めて感謝の言葉を述べたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。

公式戦

名前:柴田日付:2022/11/30 20:15:35

日曜日の公式戦お疲れ様でしま。サポートと運営に来て頂いた方々もありがとうございました。結果途中の2連敗が響き逆転優勝は出来ませんでしたが、今シーズン最後の試合勝てたのは良かったです。中々点が取れず難しい試合にしてしまいましたが、最後まで無失点で耐えてくれた守備陣に感謝です。今シーズンの公式戦は終わりましたがチーム活動は後1回まだ残ってるのでしっかりとやっていきたいと思います。

公式戦

名前:たか日付:2022/11/30 19:33:37

先日はお疲れ様でした。
勝利で終われて良かったです。
個人的には前半が不甲斐なさすぎて、喝を入れてもらってから後半は少しマシになった印象です。
入りが悪いのがチームの課題でもあったので、要因の1つとなっていたと実感しています。
ひとまずは今シーズンお疲れ様でした。
最後の練習会では大きいコートで楽しくゲームがしたいですね!

公式戦

名前:しゅん日付:2022/11/30 19:27:08

最終戦お疲れ様でした。
運営、サポートしていただいた方々ありがとうございました。
逆転優勝とはなりませんでしたが、
なんとかチームとして最後までやり切れて2連勝で終われたのは良かったと思います。
1年間お疲れ様でした。

最終節

名前:田村日付:2022/11/30 17:25:51

最終節プレーした選手もサポートに来てもらった人たち全員もお疲れ様でした。昨シーズンの負けからこのチームには勝たないといけないという思いで一年越しでリベンジ出来たのは すごいチームの自信にもつながったと思います。出来るだけ、コーチ陣、助っ人がいない状態でも自分達でやり切る、というのが1番理想だし、やっていて選手も楽しいと思います。来季はそれがもっと一つでも増やせるようにやっていけたらと思います。

公式戦

名前:山口日付:2022/11/30 17:19:45

日曜日はお疲れさまでした。

Bチームからの本部運営の皆さま、サポートに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。
Bの皆さんがいるだけで、何だか心強い感じがしました。

試合は勝ち、優勝争っているチームも勝ってしまったので、最終的には2位で終わってしまいましたが、最後に今シーズンで1番良い試合が出来たのではないかと思います。
途中で本当にチームとしてやっていけるのか危ない時期もありましたが、最後は勝てて何よりです。
今年も1年お疲れさまでした。

11/27公式戦

名前:石井日付:2022/11/27 19:00:58

参加した皆さんおつかれさまでした。
逆転優勝とはなりませんでしたが、1-0で勝つことができました。

シーズンを通してうまくいかないことも多いなか、最後にいい内容で締めくくることができて良かったです。
特に今シーズンは助っ人やコーチ陣に頼ることも少なく、その中で2位で終えること、昨シーズン負けた相手にリベンジできたことはチームとしての成長だと思いました。

Aチーム、Bチームの皆さん1年間ありがとうございました。

公式戦

名前:なおと日付:2022/11/24 18:21:58

勝てて良かったです。
まだ優勝の可能性があるので優勝信じて頑張りましょう
私は行けないので、皆さんに託します!

公式戦

名前:たか日付:2022/11/24 10:26:35

先日はお疲れ様でした。
Bチームの皆さんサポートありがとうございます。

試合は大勝でしたが、途中でシュートが入らない時間帯があり、雰囲気が悪くなった時間があったので、自分達で流れを悪くしないように改善したいと思います。
優勝は他力ですが、残り一節を勝利で終わりましょう。

公式戦

名前:えび日付:2022/11/24 01:42:00

参加の皆さんお疲れ様でした。
サポートに来ていただいたBのメンバーもありがとうございます。

試合は大勝でしたが、次回の試合こそ大事だと思うので、1週間という準備期間ですが各自で体調含め調整していきましょう!

自分も次はより長い時間出場できるように頑張ります。