大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

TR

名前:kazuya日付:2013/05/20 23:17:09

日曜日参加された皆さんお疲れさまでした。
Aチームは人数も集まり、よいトレーニングになったと思います。

今後はさらに暑くなり、体力的にもキツくなってくると思うので各自調整して試合ではつることのないように気をつけましょう。(体験談)

お疲れ様でした

名前:平山日付:2013/05/20 22:21:35

トレーニングお疲れ様でした。


チームとして、ディフェンスとして無失点でできたこと、非常によかったと思います。

個人としては少し集中が切れたりしてしまう場面もあったので次回は改善したいです。
オフェンスのときのシュートやセンタリングが、1点を争う試合の時に重要になってくると思うので、精度を高めたいです。

みんなで盛り上げていい雰囲気作っていきましょう!

練習会

名前:つよし日付:2013/05/20 15:55:23

練習会お疲れ様です。
今年は参加する機会がみんなと比べて少ないですが
なるべく参加して、サポートしていきたいと思います。

519練習会

名前:北守 直樹日付:2013/05/20 10:51:03

お疲れさまでした。
天気が心配でしたが、ギリギリ持ってくれて良かったです。
サッカーサイズのグランドでの練習は貴重ですからね。
Aチームの内容は、無失点でできたのと、全試合で点が取れた事が凄く良かったと思いす。
練習後は、一人でスーパー銭湯に行って水風呂で筋肉をよく冷やしました。体の疲れは少ないのですが、お腹を完全に壊しました。

練習会

名前:みつ日付:2013/05/19 20:07:53

練習会お疲れさまです。
私事で恐縮ですが、昨日の練習会の際に足を痛めたため、大事を取り休ませてもらいました。状況は足首の前側の内出血で腫れがあり、足首が曲がらない状況です。腫れが引いて状況改善することを期待してます。公式戦前の数が限られているなか、チーム運営に協力できずすみません。はやく治してまた参加しますのでよろしくお願いいたします。

日曜日

名前:山口日付:2013/05/01 01:46:45

日曜日の練習に参加した皆さんお疲れさまでした!
自分は遅れてしまい準備を手伝えなくくてすみませんでした。
あのような恥ずかしいことはもうしないようにします。

日曜日は緊急でしたが20名集まってトレーニング出来て大変有意義な時間だったと思います!

Aチームは人数が少ない中での試合はあると思うので、良い経験が出来たと思います。

次は19日の栄中でのトレーニングですね。もしかしたら試合が入るかもですが、コンディションを上げていきましょう!

4/28練習

名前:ひろ日付:2013/04/30 17:36:02

日曜日参加された方お疲れ様でした。
初顔合わせのトレーニングには会議のため出席できなかったので、実質今回が今年初の練習参加になりました。

新しいメンバーでのスタートでしたが、人数が少ないのが残念です。急遽決まった部分もあるので、調整するのも大変だとは思いますが、次回はAチームのメンバーだけで試合ができると良いと思います。

内容に関しても、もっとチームで話し合いながらできたのではと思います。
やはりコーチ陣がいないと…という実状が出てしまったのではと感じます。
自分自身も反省点の方が多かったです。
特にシュートを打っても枠に飛ばなければ点にならないし、チャンスを潰す結果になるので、もっと意識して良い状態で打つよう心掛けたいと思います。

試合に向けて、チームとしてももっとまとまって行きましょう!!

4/28練習会

名前:石井日付:2013/04/30 15:49:30

参加されたみなさんお疲れさまでした。
人数が少ないながらも大きなグラウンドでできることはとても貴重な時間になりました。

前半は内容が良くなかったですね。
人数が少なくて難しいな…と感じてるまま終わってしまった気がしました。
ただ公式戦で11人揃わない可能性もあるんだし、試合の中でやり方を考えて修正していかなくてはいけないと思いました。

もちろん人数が多いに越したことはないですが、まずは来た人数で良い内容のトレーニングをできるようにしましょう。

4.28

名前:seki日付:2013/04/30 00:08:16

日曜日参加された方お疲れ様でした。

個人的なコンディションを整えるいい機会になりました。GWという調整の難しい時期に、運営の方の事前準備のおかげで、あれだけ人が集まって試合できたことは凄いことだと思います。
ありがとうございました。

内容は、3-1で勝利しましたが、2点はフリーマンからの起点だったので、自分の中ではドローの試合だったと思っています。

止める、蹴るの基礎をもう一度見直して、取り組んでいきたいと思います。それがパスサッカーにつながると思うので。

今後もよろしくお願いします。

4月28日練習

名前:平山日付:2013/04/29 18:48:34

お疲れさまでした。
トレーニングできる環境を準備していただきありがとうございます。


昨日はディフェンスで失点にからんでしまったことでもっと考えてプレーしなければいけないことを改めて感じました。しぼる、開く。タイミング、難しいです。本多さんに言われたこと、勉強になりました。

個人的には終盤ばててしまったので、やはり運動量。
ドリブルした後のアイディアと、視野の狭さも改善できたらと思いました。
いくつかうまくいったプレーもあったので、続けていきたいです。

お疲れ様でした。