大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:柴田日付:2022/11/24 01:33:50

日曜日公式戦お疲れ様でした。勝たないと次がない状況だったのでとにかくまずは勝てて良かったです。次の試合もまずは自分たちが出来ることをやって良い結果を迎えられるようベストを尽くしたいです。

公式戦

名前:しゅん日付:2022/11/24 00:34:57

日曜お疲れ様でした。
勝ててよかったです。
DFとしてほとんど仕事する場面はなかったですし、来週の試合が守備面で不安ですがしっかり勝って逆転優勝できればいいなと思います。

公式戦

名前:白根日付:2022/11/23 21:34:24

日曜日に参加された方々お疲れ様でした!またサポートに来てくれた方々ありがとうございます。

試合は無事、勝利。
得点も大量に取れましたし、優勝へ一つ近づけたと思います。
最終節の相手は去年負けた相手でもあるので、勝利して去年の借りを返しましょう!

11/19公式戦

名前:石井日付:2022/11/21 20:41:05

参加した皆さんおつかれさまでした。
大量得点で勝利することで、最終節まで望みを繋げることができて良かったです。

最終節はどんな結果になってもこのチームで最後の試合になるので後悔のないように臨みたいです。

体調管理に気をつけて、今の自分のパフォーマンスをしっかり出せるように準備します。

公式戦

名前:田村日付:2022/11/21 11:55:33

日曜日参加した方、サポートに来てもらった方、お疲れ様でした。そして突然の前日の自分のキャンセル本当にすみませんでした。理由は子供の試合で自分の子供と他の子供を連れていかなくては行けなくなり、時間を見て戻ってくるのにどうしても間に合わないと判断して自分で決めてしまいました。まず、根本監督にも相談するべきだったと思います。チームとしてこの二試合が大事だからやっていこうという時に自分の勝手な理由でキャンセルしてしまい士気を下げてしまったこと、本当に謝ります。自分はこういうことは一度ではないので、またかと諦められてるかもしれないのですが。一言、謝りたくここに書きました。

合同練習

名前:田村日付:2022/10/27 15:41:02

日曜参加出来ずすいませんでした。残り二試合、勝ち切って終わりましょう。相手より競り勝って球際で勝って、勝つという気持ちがないとやられると思います。

合同練習

名前:白根日付:2022/10/26 22:31:12

日曜日参加された方々お疲れ様です。
コーチングで中々上手く指示できず、失点を重ねてしまう場面や、ボールを持ちすぎてミスに繋がったりと課題はまだまだたくさんありましたが、残り2試合に向け、いい練習となりました。

優勝の可能性はまだまだ残っているので残り全て勝ちましょう!

チーム練習

名前:柴田日付:2022/10/26 20:00:38

日曜日お疲れ様でした。
11月の公式戦日程も出たので残り2試合勝って終われるようにしましょう。

合同練習

名前:山口日付:2022/10/26 17:25:26

日曜日お疲れ様でした。

シュートを打たせない意識で前には出ることを意識しましたが、交わされることが多々あったので次は前に出つつ打たせず交わされないことを心掛けてプレーします。

石川さん、今まで本当にお疲れ様でした。
石川さんからいつも元気をもらってました。
また会える時があれば、その時はよろしくお願いします!

合同練習

名前:たか日付:2022/10/26 09:47:09

先日はお疲れ様でした。
味方がルックアップするときに動き出しを行うことを意識しました。
動き出した後にボールが出てきてもトラップミスなどでチャンスを潰してしまうことがあったので改善していきたいと思います。