大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:お疲れ様でした。

名前:fukada日付:2013/01/22 14:07:47

平山

ご苦労様です。
関のコメント同様に年始のプレーが忘れられません。

点取った試合も、年始もそうだけど凄い楽しんでプレーしてたよね。

後1試合悔いなく過ごせるように更にコンディション上げて挑みましょう。

練習参加も余り出来ないか?
振替含めて少し頑張ってみてはどうだろうか?

RE:1/20練習会

名前:fukada日付:2013/01/22 14:02:55

石井

ご苦労様です。
日曜日の練習会俺が居なくても何となくやれてたよ。

でもまだまだ指示の声が聞こえないかな?
もっと感情を露わに出していいよ。

プレーに関しては物足りないけどまだまだでもチームの主軸としてもっとチームを牽引して下さい。

RE:1.20

名前:fukada日付:2013/01/22 13:59:12



日曜日はご苦労様です。
年始の関のがむしゃらなプレーが頭から離れません。

いつも年末にプレーしたような気持ちでプレーしてくれればどれだけチームが救われるんだろう?と考えます。

ガラスのハートをいつ壊して鋼になるのか楽しみにしてるが、残り後1試合になってしまったよ!

どうするか?関よ!

1/20

名前:かずや日付:2013/01/22 08:16:50

参加されたみなさんお疲れ様でした。
まず始めに入りの雰囲気を壊してしまって申し訳ありませんでした。

チームとしては参加人数の少なさが目立ちました。チームのレギュラー争いが激化しないと底上げは難しいと思うので出席できている人は休んでる人に危機感を与えられるようにさらに努力を要すると思います。
残り一節、後悔なく終われるように最善を尽くしましょう!!

お疲れ様でした。

名前:平山日付:2013/01/22 00:00:03

練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。

ゲームの中では課題もありましたが、コミュニケーションを取ることを以前よりは少しずつできてきているのかな、と感じました。それでもまだまだ足りないとは思うので、意識してやっていきましょう!

1/20練習会

名前:石井日付:2013/01/21 23:20:45

参加したみなさんお疲れさまでした。
練習前にあったことはもう終わったこととして、
これからは同じことが起きないようなチームの雰囲気作りが大切ですね。

その後の練習では、コーチ抜きのチームでお互いコミュニケーションをとりながら良い雰囲気だったと思います。

チームの活動は今季あと2回なので、大切にしたいです。

1.20

名前:seki日付:2013/01/21 21:29:28

昨日参加された方お疲れ様でした。

雪で場所が変更になったにも関わらず練習ができる環境を調整いただいた関係者皆様ありがとうございます。

チームとしては、正月明けということもあり、個人のコンディションが悪く、それが連携に響き、課題が残る内容でした。

このチームで活動できるのは今期、後2回。。。

仕事や家庭、自己啓発などいろいろあると思いますが、このメンバーでサッカーができるのは今しかないと意識を変えてみてはどうですか?
寝る時間を削って時間を空けてそこにサッカーをやるために空けたことを割り当てたり、十分可能だと思いますよ。

来週参加される方よろしくお願いします。

最終節必ず勝って笑って終わりましょう!

RE:練習会にて

名前:fukada日付:2013/01/21 16:51:18

ジョージ

久しぶりに顔みたよ。
元気そうで何よりです。

コメントにも書いてあるけど、チームはジョージを受け入れたよ。

その先はジョージがどうするかだな。

今のままなら駄目だと思うよ。仕事が忙しいのはしってるし、理解はしてる。

でも予定通りに進まないのはわかるけど、そこからが大事だよ。
どこで取り返すのか、このまま終わるかジョージ次第!

後1試合悔いなく終われるようにしような。

RE:残りあと…

名前:fukada日付:2013/01/21 16:43:01

角田さん

昨日はいつもらしからぬ出だしからのミスでしたね。

残り後1試合全力で悔いなく終われるようにしましょう。

1試合スタメンフル出場。
体調管理と更にコンディション上げて挑みましょう。

試合終了の時に笑って握手したいですね!

チームの為に力を貸して下さい

残りあと…

名前:つの日付:2013/01/21 12:57:00

昨日参加された皆さん、お疲れさまでした。

今年最初の練習会なのに遅くなってしまい、皆に嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした!

このような事がないように、以後気を付けますm(_ _)m

Aチームは、
試合まであと1回しか練習がありません。
昨日も人数少なかったです…

最後絶対勝って終わりたいんで、なんとかみんな都合つけて来れませんかー?

よろしくお願いします。