大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習会にて

名前:ジョージ日付:2013/01/21 11:03:05

先日の練習会お疲れさまでした!

個人的にサッカーをするのが2ヵ月ぶりになってしまって、いつもにも増して内心必死でした(^-^;

2ヵ月ぶりということで体力的に落ちているのを痛感しました…
そんな中でもメンバー達が迎えいれてくれてコミュニケーションとりながらやれたことは良かったと思いました!

RE:残り1節

名前:fukada日付:2012/12/28 20:39:16

かずや

お疲れ様です。
この前の試合ひさびさに面白かったんじゃないかな?

平山もかずやもまだまだ若くて誘惑もあると思うけど、真剣に頑張ってやった時の充実した顔は本当にいいもんだよ。

色々外野から言われる事もあるだろうけど、注意や言ってくれる人が自分に最低一人いるって凄い良い事だよ!

うるせー
うぜー
ととるかはかずやしだいだけどもう一回一年またはサッカーをはじめた時を振り返ってみるのもいいかもよ!

俺はチーム全員を信用してるし信頼もしてるつもりです。

だからかずやもBチームのコンセプト

サッカーとはなんぞやを考えてみな。

期待は膨らむのも早いけど縮むのはもっと早いからね。

いい年越しを

RE:感謝、感謝。

名前:fukada日付:2012/12/28 20:31:34

角田さん

お疲れ様です。
日曜日は凄い頑張って貰いました。
ありがとうございます。
助かりました。

角田さんのキャラは本当にチームに欠かすことの出来ないスパイスです。

自分の身体もキツい時も多々あったと思います。
でも1年間やり遂げた事はいいオヤジだけど、角田さんにとって凄い自信になったのでは?
監督としてチームとして後1試合の公式戦が有りますが力を余すことなく全力で最後まで悔いの無いように共に頑張りましょう。

RE:12/24公式戦

名前:fukada日付:2012/12/28 20:21:53

門奈

日曜日お疲れ様。
やっぱり安定してますね。

まだまだいけますよ。
チームにとって良いカンフル剤になって欲しいです。

忙しいのは百も承知!
門奈がフットボールライフに良い意味で何かを見出してくれるといいな。

ガチンコでぶつかったりする環境ってなかなかないからね。
俺はそこに救ってもらった部分もあるからね。
門奈も遠慮なくいつでもWelcomeです。

何かあれば何時でも何でも聞くからね

12/24公式戦

名前:monna日付:2012/12/27 18:41:48

24日はお疲れさまでした。
まず、バックアップしてくれた皆さんありがとうございました。

とりあえず、勝てて良かったです。

試合前の監督のノルマも達成できたし、良かったです。

ですが、失点は0に抑えられたけど修正していかなければいけない所もあったので今後修正して最終戦に備えていきたいです。


自身としてはパスが弱かったり、ズレてたりの部分もあったので修正できればと思います。

感謝、感謝。

名前:つの日付:2012/12/27 09:53:07

イブの夜、
素敵な食事に隣は…
ナガイ?(泣)

皆さんお疲れさまです!

年内最後の試合、
勝利で終われて良かったね。

個人的には課題だらけなのですが…

今年一年、
皆といっぱいサッカー出来て、ホント楽しかったです。

充実した1年でした。
感謝、感謝です。

あと1試合、
笑って終われるように頑張りましょう!

皆さん、
風邪など引かぬように。
よいお年を~

残り1節

名前:かずや日付:2012/12/26 23:09:02

参加されたみなさんお疲れ様でした!また、サポートして下さった皆さんありがとうございます。

なんとか無事に全勝で2012年は終えることができました。
個々で課題はあると思いますが残り1節、勝って昇格できるようにやれることを着実にやりましょう!!

よいお年を!

勝利

名前:立花日付:2012/12/26 14:55:13

参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてBチームの方々のいつも応援ありがとうございます。
皆さん書かれているように相手のレベルが低かったのはありましたが8-0という結果は良しとして、もっと決めれたし後半1、2度危ない場面があったと思います。最初にポンポン点数取れたので多少緩んだぶぶんもあったのでこういう試合だからこそ引き締めていかないとダメだなと感じました。個人的には後半もフィールドで出たかったです。残り一試合必ず勝ちましょう。
それでは皆さん良いお年を。

RE:RE:12/24

名前:北守 直樹日付:2012/12/26 13:51:02

りょーかい!

RE:12/24

名前:fukada日付:2012/12/26 11:26:59

北守キャプテン

お疲れ様。
後1試合になりました。

キャプテンとしてどうだったかな?
色々大変な事もあったと思います。

後1試合北守らしく皆を纏めそして得点して失点0で終えましょう。

ひさびさに特典は見たいかな?監督としてね。