大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:12/24公式戦

名前:fukada日付:2012/12/26 11:22:38

石井

複数のポジションをしていることで頭が一杯にさせてしまってるかな?と少し反省しています
でも得点してやっぱり石井の持っているポテンシャルは高いかな?ってまだ半信半疑だけど思ってるよ。

でもソツなくこなすより大胆な方が好きだよ!

言いたい事言って好き勝手するプレーは大好きです。
俺はね。

まだまだ自己主張が足りませんもっともっと場数踏んでコーチ陣のポジションを奪う位の気持ちで来て下さい。

コーチ陣は受けてたつ準備は出来てますから

RE:クリスマスイブ

名前:fukada日付:2012/12/26 11:15:39

平山

平山らしいコメントですね! でもいつまでもそれでは絶対に駄目です。

自分自身でアクションをおこして行動して実行に移して下さい
色々美味しい誘惑も多々あるでしょう。
今しか真剣に取り組めない年齢になって来てるから頑張ってみたらどうかな?

この前の試合躍動感あったし、まずは楽しんでたよね?
それを実感していたならば出来ると思うよ!

イジられキャラから頼りになるキャラへ飛躍して欲しいです。

12/24

名前:北守 直樹日付:2012/12/26 10:30:50

年内ラストの試合、無事勝てて良かった。
参加できなかった選手にはいいプレゼントになりましたか?

ラスト1節、全員参加、全員出場目指して年明けからやってみませんか?
優勝はなるべく多くの仲間とつかみ取りたいね!!!

12/24公式戦

名前:石井日付:2012/12/25 23:47:33

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
応援、サポートに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

結果としては文句なしの結果で1年を締めくくれましたね。
内容としては各々で課題が挙がってると思います。

自分も前半はボールに触る回数も多く得点もできましたが、
後半はその回数が減ってミスは増えるという始末でした。
新しいポジションでもっとアピールしたかったです。

しかし何より首位で今年を終われて良かったです。
また少し間があきそうですが、ラスト1試合にむけて準備をしましょう。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

クリスマスイブ

名前:平山日付:2012/12/25 21:14:59

チームの皆さん、試合お疲れ様でした。
そして、サポートにきていただいた皆様、本当にありがとうございます。


試合に関して、
チームとしては、裏を取り放題のようなところがありましたが、私を含めオフサイドが多かったような気がしましたが、大量得点、無失点、非常によかったですね!


私としては個人的に非常に嬉しかったです。こんなに点を取ったのなんて、サッカー人生でもちろん初めてです。かずやくんいっぱいアシストありがとう。
弱い相手の時だけ張り切るという、ださいメンタルが露呈されてしまったので、強い相手でもどんな相手でも同じメンタルで同じプレーができるようにしていきたいです。

マンオブザマッチありがとうございます笑

RE:試合

名前:fukada日付:2012/12/25 21:00:43

つよし

お疲れ様。
結果0でも内容にこだわって欲しいです。

動き出し、オフサイドにならないためにはとか!

可能性は凄い感じる反面、頭をクリアにして下さい。

試合もチャンスを自分で潰してるときがあるからそこを生かせればもっと良くなります。

後1試合期待します

RE:12/24公式戦

名前:fukada日付:2012/12/25 20:56:34

竹内

風邪は大丈夫ですか?
悲観的になってますね。

後1試合あるからそれまでに返してくれれば良いと思う。

竹内のゴールでサンデーキッカーズ戦は救ってもらったよ。
これでチャラでいいんじゃない?
少しでもグランドに長くいれるように努力してほしい。

スタメンに名を連ねるようにもっと今いるメンバーに危機感を与えて下さい。

竹内を信じてます。

12/24公式戦

名前:たけうち日付:2012/12/25 17:41:02

24日はみなさんお疲れ様です。
人数がぎりぎりの中、参加できず本当にすいません。

今のところ、8-0での勝利と、つよしさんが無得点ということはわかりました。
そして、勝利の報告を聞いてホッとしています。

(今年を振り返って)前、コーチ陣が言っていた「上手くなってない」というのが、自分のことにしか思えないぐらい自覚していながら、それだけだったので、上手くなって、あっと言わせたいです。

チームのみなさん、今年はいろいろお世話になりました。
来年もひとつよろしくお願いします。
よいお年を。

試合

名前:つよし日付:2012/12/25 16:36:32

メリークリスマス
試合おつかれさまでした。
少ない人数でしたが勝ち点3取れてよかったです。
自分としては、0点でした、、、、何で点を取れなかったか研究していきたいと思います。
また来年もがんばりましょう。
良いお年を

勝利!

名前:カタヤナギ日付:2012/12/25 01:06:10

Aチームのみなさん、勝利おめでとうございます!
そして現場へ駆けつけたサポートのみなさんもお疲れでした!
私は仕事で応援には行けませんでしたが、
勝利は確信してましたよ。
これでA、B両チームとも楽しいクリスマス&正月が迎えられそうですね。