大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

合同練習

名前:しゅん日付:2022/10/25 22:56:41

日曜日お疲れ様でした
久々の合同練習参加でしたが、2面でのゲーム形式は疲れました。
試合が不安でしかないです。
同じ形で何度も失点を重ねて、試合中での改善が全く出来なかったので試合中に改善できるように声がけを心がけます

10/23練習会

名前:石井日付:2022/10/24 18:54:25

参加した皆さんおつかれさまでした。

テーマに挙げられたミドルシュートを打たせないという点は、ラインを下げすぎないこと、前に出ることを意識したことで普段より打たれる回数は少ないように感じました。

あとは裏のスペースや大外の相手選手について声を掛け合ってケアできるようにしていければより良くなると思いました。

合同練習会

名前:がい日付:2022/10/16 20:28:02

遅くなりすみません。

自分は、チーム練習でワダさんに言われたように、まず自分のできる事やる事をしっかりしてそれを試合で出来る様にしボールロストを減らして自分のミス、チームを助けられるようなサポートをしていきたいです。
止まってボールを受けてばっかりではなくスペースに飛び出したり動きに変化をつけれるように意識していきたいです。

合同練習

名前:田村日付:2022/10/13 01:46:22

日曜お疲れ様でした。来月に向けてまた良い準備をしていきましょう。自分個人としてはケガをしないというのも一つの目標です。

合同練習

名前:白根日付:2022/10/12 23:47:53

日曜日参加された方々お疲れ様です。
久しぶりにGK以外のポジションでプレーをしましたが、終始上手くいかず、悔しい結果となりました。

コーチングも含め足りないことは多々あるので、引き続き練習で少しでも改善していきたいと思います。

チーム練習

名前:えび日付:2022/10/12 23:31:54

参加された皆様お疲れ様です。

自分の場所で失点している事実があるので、少しでも改善できるよう努力します。
DFとしてプレーする以上は何をしなくてはいけないのか、最低限が何なのかは考えないと即失点になり、それが勝敗につながることを改めて実感しました。

普段の練習と次回チーム練習からやり直します。

合同練習

名前:たか日付:2022/10/12 23:16:16

先日はお疲れ様でした。
強度のあるゲームが出来てよかったです。
個人としてはチャンスにもちこめるシーンを自分のトラップミスや判断ミスでロストしてしまっている場面があったのでそこは意識して改善したいと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2022/10/12 22:16:45

日曜日チーム練習お疲れ様でした。ゲームへの入り方や流れが悪い時に自分達で修正出来るように公式戦に向けて取り組んで行きます。

合同練習会

名前:深田日付:2022/10/12 13:18:40

合同練習会お疲れ様です。
筋肉痛に襲われている状況です(笑)
皆さんはいかがですか?
和田さんや監督も含めたゲーム中心の練習会は非常に有意義だったかな?と自分は感じています。
強度はあったし、ボールは動いていたし、運動量もあったんではないかと思います。で、課題はいつもあると思うんだが、解決出来てますかね?グランド内で解決出来れば1番いいけど、出来なければ貯めずに日々の練習の時でもいいから解決しましょう。
試合までまだ日数があるから、少しでもマイナスを少なくしましょう。
宜しくお願いします。

10/9練習会

名前:石井日付:2022/10/10 20:04:44

参加した皆さんおつかれさまでした。

ボールが足につかずミスが多くなってしまいました。
また普段よりスペースが多い状況で、距離を詰めすぎて交わされたり、距離を詰めなくてシュートを打たれたりと、守り方が分からなくなってしまいました。

体調管理含めてコンディション維持できるように過ごしていきたいです。