大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:10/28練習会

名前:fukada日付:2012/10/29 22:15:43

竹内

良くなってきたね。
面白くなってきたって監督として思います。

ポジション争いが厳しいとこで思う存分に争って勝ち取って下さい。

コミュニケーションはどう?
とれてますか?
まだまだ足りてない部分もあるから頑張れ。

自分自身で課題があるって書いていたからまずそれを達成しよう。
出来たら次のステージだな。
運動量、切り替えの二つが俺は常に課題だと思う。

サッカーを楽しんでやろうな。周りには必ず仲間がいるから。

RE:10.28

名前:fukada日付:2012/10/29 22:08:42



お疲れ様。
日曜日悔しい所もあったかな?
関には二つの課題
1、ドンドンシュート打って欲しいしそういった場面をドンドン作って欲しいと思います。

2、切り替えをもっと早くする事。大丈夫とかおもわないで、自分でやってやるくらいの気持ちでやるように。まだまだ遅い
良い意味でその結果
気持ちの入ってる関に触発されて皆もドンドン負けてらんないという気持ちになるはず!

先ずは自分自身の気持ちのコントロールをして常に最高の状態に持っていってくれ。

まだまだ足りないよ。
求められている分厳しい事書くけど、負けないで引っ張って下さい。

10/28練習会

名前:たけうち日付:2012/10/29 19:55:57

日曜お疲れ様でした。

まず最初に、チームの清掃活動に参加できないこと、申し訳ありません。その後の練習には参加しますので、雑用はどんどん押し付けて下さい。

チームとしての感想は、かなり雰囲気が良く、みんなのやってやろう感に自分も大いに触発されました。細かいズレはあるけど、大まかにはボールもつながってたと思います。ただBチームとの試合でせってしまったことは悔しい。圧倒してやろうというチームの雰囲気もあったし、実際内容も悪くなかったので、それがスコアに反映されてないことは次への課題になると思います。

個人としては、まだまだですが、いくつかの課題に関しては取り組めている実感はあります。ただ最後がひどかったので、せったプレッシャーの状況下(特にゴール前)でのゆとりは意識したいと思います。なんかもっと上手くなりたい、と改めて思う1日でした。
次の練習会もよろしくお願いします。

10.28

名前:seki日付:2012/10/29 19:32:38

昨日、参加された方お疲れ様でした。

雨で大コートでの試合はできませんでした が、千住のコートで実のあるTRができたと思います。

最後のA対Bでは、皆が慌てすぎてしまって、自分もその雰囲気に呑まれてしまいました。

そういう環境でもブレないプレーをできるようにするのが今後の課題です。

最後に、たまちゃん寒い中MG業務ありがとうございました。

RE:練習会

名前:fukada日付:2012/10/29 18:11:57

つよし

書き込み早いね。
流石です。

しかし、プレーに関してはバテてるように見えました。

体が重い。足が前に出ないとか沢山あったかと思います。
でもここぞっていう時それじゃ駄目だよね?

そこで出来るか、出来ないかでつよしの技量が判断されちゃうんだよ。

苦しい、動かないとかは見てればわかるから、そこからどうするかみたいです。

後少しの事だけど悔いなく過ごせるように出し惜しみしないように再度気持ち切り替えてやろう。

練習会

名前:つよし日付:2012/10/29 12:25:24

練習会おつかれさまでした。
雨で変更になッて大変だと思います、いそがしいなか運営ありがとうございます。
練習は、小さいコートでしたが、でかいコートでやるより疲れてしまいました。
理由は自分でわかっているので次回調整していきたいと思います。
とてもためになる練習会だったと感じました。

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/10/26 10:44:45

★かずや★

日曜日はお疲れ様。
中々上手く出来ない部分あると思います。

しかし、かずやには実際最後尾から最前線まで駆け回り、点数やボールカットしてもらいたいと考えてます。

アグレッシブにプレーする所本当に評価出来るので、それが消えてしまわないようにしよう。
ミスはあるけど、それ以上に色々な部分で求められている事を忘れずに頑張れ。

日曜日

名前:kazuya日付:2012/10/24 20:56:25

日曜日参加された方お疲れさまでした。
無失点で終われたことは及第点だと思っています。
それよりもボールを奪ってからのビルドアップでバタついてしまい失ってしまうことが多かったのが課題であると思います。

今週も競争心を強く持ち、トレーニングマッチに望みたいと思います。

お疲れ様でした。

名前:平山日付:2012/10/24 20:21:53

日曜日、練習お疲れ様でした。

チームとして、無失点でできたことはとてもよかったですね!

個人的には、まだまだ課題もありまして。まあまあ動けはしましたが、ボールを持ってからですね。
パスをつないだり、基本的なことですかね。。

ミラクルを出してしまったので、試合に取っておきたかったです。

RE:10/21練習会

名前:fukada日付:2012/10/24 11:57:08

☆竹内☆

日曜日お疲れ様でした。
攻撃の部分でアイデアなど、多彩にあるように見えました。

ミスは誰にでもあるから気にせずその後どうするかの方が重要です。
いつまでも新人ではなくチームの核として必要な選手になって下さい。

自分自身で出来る所、出来ない所の分析が出来てるならば後は結果だね。

期待してますから。