大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:無失点!

名前:fukada日付:2012/10/24 11:08:32

☆山口☆

日曜日はお疲れ様でした。
まだまだの山口君

試合の中で何かを感じ吸収して欲しいと常に思ってます。

潰し役大変だけどそこに活路を見いだして下さい。

良いプレーも沢山出来てるからこそ言います

RE:練習会

名前:fukada日付:2012/10/24 11:04:45

☆武☆

日曜日お疲れ様でした。
陰ながらアグレッシブに走ってチームに貢献していたように見えます。

しかし武にはもっと表舞台というかチームを引っ張る位の力があるのではと思ってます。

それは得点しかりアシストなのでは?

有言実行男の名において残りの試合有言実行でお願いします。
前線、中盤は選手それぞれ良い物を持った選手がいます。

負けない為に武は武らしく頑張る事!

俺はキャプテンに負けません!

RE:練習会

名前:fukada日付:2012/10/24 11:03:49

☆武☆

日曜日お疲れ様でした。
陰ながらアグレッシブに走ってチームに貢献していたように見えます。

しかし武にはもっと表舞台というかチームを引っ張る位の力があるのではと思ってます。

それは得点しかりアシストなのでは?

有言実行男の名において残りの試合有言実行でお願いします。
前線、中盤は選手それぞれ良い物を持った選手がいます。

負けない為に武は武らしく頑張る事!

俺はキャプテンに負けません!

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/10/24 08:53:35

☆西島☆

日曜日お疲れ様でした。
別に喝をいれたわけでは・・・
公式戦のメンバーを決めるテストをしただけだよ!
まあ無失点良かったよね。

でも当たり前の部分でも有ることを忘れずに。

プレーに関してはサイドバッグの上がりとかは良くなってるし、パスの質も良くなってる。

一番って程サッカーしてるんだから、もっともっと上げてきてください。

RE:無失点!

名前:fukada日付:2012/10/24 08:46:31

☆角田さん☆

日曜日お疲れ様でした。
ちょっと角田さん大丈夫かな?って心配してましたが、しっかりこなしてくれました。

まだまだ中途半端な部分と、簡単なミスがどうしても目立ちます。
そこをしっかりと出来れば、大丈夫です。

角田さんには常に強い気持ちでいてもらいたい。

3バッグかぁ~。
オプションとしてね

RE:無失点!

名前:ひろ日付:2012/10/24 03:02:36

3バック…ありですかね??笑
日曜は前線のテストのための3バックだと監督も言ってましたが、これを機にオプションの一つとして考えてもらえるよう頑張りましょう!!

日曜日

名前:ひろ日付:2012/10/24 02:35:27

参加の皆さんお疲れ様です。
なんとか無失点で3試合を終えることができて良かったです。
全員が立ち上がりから集中して、試合に望めた結果だと思います。ただし、監督の喝があったからこそ、集中してできたのも事実だと思うので、今度は自分たちで盛り上げて日曜日のようなパフォーマンスができればいいと思います!!
このチームで初めて3バックに挑戦しましたが、まだまだ不慣れな部分が多く、途中危ない場面もあったので、今後修正が必要と感じました。
無失点でも課題がまだあるので、次回の練習も集中していきましょう。

練習会

名前:TAKE日付:2012/10/24 00:07:58

日曜日は、お疲れさまでした。
気持ちの上でみんなが、危機感を持ちプレーしている感じがでていました。結果にも繋がっていました。次の練習会でも相手が変わっても同じ意識でできれば、結果はついてきますね。

自分としては、プレーの切り替え、逆再度へ展開した後の動き、ディフェンスへの意識を注意してできたことが、次の練習会でも続けたいところです。
北守キャプテン!監督のセンターバックは、安定感がやはりありましたよ。
後ろで回せる。タイミングよくロングフィードができる。抜群でした。

無失点!

名前:山口日付:2012/10/23 23:46:50

日曜日はお疲れさまでした!

Aチームは3試合全て無失点だったのは素晴らしい結果だったと思います。
試合前に監督から喝を入れられてチーム全体がピリッとしまって試合に入れたのが全てだと思います。

自分はもっとボールを受けたり潰しにいかなきゃですね。
試合中に監督に言われているようではまだまだです。


最後に深田監督のセンターバック…かなり堅い守備してたと思います!
まさか石井と監督のコンビあるんですか??

寒くなってきたので手洗いうがいは欠かさずに行い、風邪をひかないように注意しましょう!

10/21練習会

名前:たけうち日付:2012/10/23 20:25:28

日曜日お疲れ様でした。

チームとしては、前回と違い完勝であったこと、特に無失点で終えたことは、公式戦を前に自信につながる試合だったと思います。
次の練習会(昼の時間帯)で内容、結果共にステップアップできれば、いい雰囲気で公式戦に入れると思うので、次の練習会は非常に重要だと思ってます。

個人としては、前よりはましでしたが、結果としての無得点、ゴールへの意識が低い・ボールのもらい方、ポジショニング・体力など、前から認識してる課題を大して改善できてないせいか、モヤモヤしたまま寝床につきました。次の日曜の練習会の前に、木曜の練習があるので、まずはここで意識してプレーしたいと思います。

次の日曜もよろしくお願いします。