大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

無失点!

名前:つの日付:2012/10/23 12:26:02

日曜日参加された皆さん、お疲れさまでした。

チームの目標として無失点!
最後まで集中して出来ました。

ただ、
自分としてはミスも多く、ケイタ監督、Wさんがいなかったらと思うと…

まだまだ頑張らねば。

今週も皆でいい雰囲気で練習に取り組みましょう!


監督!
3バック…ありです(笑)

RE:10/21三郷TR

名前:fukada日付:2012/10/23 11:34:04

☆立花☆
日曜日お疲れ様。

良く動いてました。
途中ガス欠でしたが・・・

周りを動かす事、生かされる為にはとか考え出せてると思ってます。

でも立花には得点を量産してほしいかな?
両方こなせる、チームが苦しい時に立花ならっていうくらいの存在になってほしいです。

悔しいおもいをしているからこそ、みんなに伝える、魅せる事が出来るんじゃないかな?

貪欲に、アグレッシブにピッチを躍動して下さい

RE:10.21

名前:fukada日付:2012/10/23 08:26:30

☆関☆

日曜日お疲れ様。
ポジション争いが一番厳しい中盤の選手として、監督として納得している部分と、まだまだの部分で葛藤してます。

関は気持ちがのってるときは本当に良いプレーをします。
誰も関を止めれないっていうくらい。
でも気持ちの入って無い時にも誰も関を止めれないっていう感じも有ります。

素晴らしい能力を常に生かす。パンチの効いたシュート必ず打つ。

自分の良さを出してもっともっとアピールです。

RE:10/21練習会

名前:fukada日付:2012/10/23 08:18:28

☆石井☆

日曜日お疲れ様。
失点0
自信になったかな?

こまめなライン調整がまだ出来てないけど、最低限日曜日のような意識でやれていればまだまだもっと良くなるでしょう。

北守と石井のコンビはもう長くやっているからそろそろ完成させたいね。
期待します

あっ!ロングキックと縦へのパス練習しといて下さい

RE:10/21練習会

名前:fukada日付:2012/10/23 08:18:18

☆石井☆

日曜日お疲れ様。
失点0
自信になったかな?

こまめなライン調整がまだ出来てないけど、最低限日曜日のような意識でやれていればまだまだもっと良くなるでしょう。

北守と石井のコンビはもう長くやっているからそろそろ完成させたいね。
期待します

あっ!ロングキックと縦へのパス練習しといて下さい

RE:練習会

名前:fukada日付:2012/10/23 08:12:11

☆つよし☆

日曜日お疲れ様。
また結果出したなって感じです。
ジョージとの共存が可能がどうか、またつよしで大丈夫なのか?まだまだつよしに心の楽はさせないから、最後まで気を引き締めて継続して頑張っていこう。

RE:1番乗り~♪

名前:fukada日付:2012/10/23 08:07:18

☆ジョージ☆

日曜日お疲れ様。
二本目、三本目気持ちの入ったプレーを後ろから見ていて力強さを感じました。

ワントップなのかツゥトップなのかまだ決め切れてない中で、更に頭を悩ませる位、良かったかな?

駄目な日も勿論あるだろうけど、日曜日のようなプレーを常に心掛けていこう。

10/21三郷TR

名前:立花日付:2012/10/22 19:31:59

参加された皆さんお疲れ様でした。
他の選手も書いてるように何より無失点を目標にして望みそれを達成できたのはかなり気持ち良かったです。これを続けていくことが大事ですね!
前線のポジション争いも激しくなっているのでコンディション落とさずがんばります。
今週末もやってやりましょう。

10.21

名前:seki日付:2012/10/22 15:05:09

昨日参加された方お疲れ様でした。

3試合行い、大量得点、無失点は素晴らしいことだと思います。 特に無失点、すごい安定感のあるDF陣だったと思います。

自分の中での試合前の目標は、味方を活かし、それに自分を活かすのを意識して試合 に臨みました。 具体的には、ボールをもらう前の ポディション取りで相手DFをひきつけ、スペース を生み出し攻撃すること。

結果、ボールが良く回り、皆が流動的に動いていたと思います。

個人的には、3試合目のフラット3は、攻撃の枚数が増え、厚みをかけることができるので効果的なのではと思いました。 その分スタミ ナが要求されてきますけど。 。

来週もチーム練習があり、ますます連携が深めていけますね。

10/21練習会

名前:石井日付:2012/10/22 13:54:48

みなさんお疲れさまでした。
最後まで無失点。とても気持ち良かったです。

でも今までそれができなかったのは、やはり気持ちの入れ方が足りなかったのかもしれませんね。
全員が昨日のように気持ちのこもったプレーをすれば、もっとチームは良くなると思いました。

次からの練習会では更に良い内容のゲームができるように頑張りましょう。