大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習会

名前:つよし日付:2012/10/22 10:36:23

日曜日おつかれさまでした。
無失点、ボールを取りに行くプレッシャーが全体的に出来てたと思います。
ボールをもらう意識がみんなあって、ボールもまわせてよかったです。
しかしこれで満足していたら、だめだと思います。
まだまだ先を見つめてがんばっていきましょう。

1番乗り~♪

名前:ジョージ日付:2012/10/22 00:05:13

練習会お疲れさまでした♪
今日は皆集中していていい練習会だったと思いました♪

失点は0
得点は・・・覚えてないです♪

結果もついてきて何よりです♪

個人的にはどうだったかな・・・?❤
まぁまぁだったんじゃないかな♪



あっ!感情を押し殺しきれなくて語尾に♪が・・・(^_^.)

10/1の練習会

名前:たけうち日付:2012/10/06 18:36:05

お疲れ様です、新人の竹内です。
投稿が遅れてすいません。

自分のプレーに関しては話にならないひどさでしたが、本番を前に何個か課題を浮き彫りにできたので、粛々とそこに取り組みたいと思います。

チームのプレーに関しては、今のままではまずいとは思いました。
そういう意味で10月の1回1回の練習は、足りないぐらい貴重だと思います。

最後に。
こうしてまたサッカーに関してあれやこれや考える機会を与えてくれたチームの皆さんに感謝するのと同時に、これからよろしくお願いします。

遅れてすみません。

名前:TAKE日付:2012/10/05 23:54:54

日曜日久し振りにサッカーができたことに感謝です。
色々とプライベートである中、8月頭に松葉杖になり、心も体もボロボロに!そんなときも支えてくれたのは、サッカーを一緒にする仲間であり、サッカーを早くしたいという思いでした。

日曜日は、動きは本調子ではないですが、ボールを蹴れた喜びに胸がいっぱいです。

謙虚に頑張ります。

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/10/05 12:07:12

西島君

非常に良い内容の書き込みだと思っています。

でも当たり前の事ですよ。
公式戦だったらとか思うなら日々公式戦に向けての取り組みをチームとして仲間とどう取り組むか考えて行きましょう。

公式戦に勝つために、日々の練習会が有ります。
また監督が選手をみるんです。そして公式戦に送り出すんです。
コンディションとかを見ながら
今のままでは非常にレベルの低いチームと周りからは見られます。

Aチームは常にたかみを目指しましょう。
選手一人一人の意識により
更なる飛躍を目指せます。

西島君もそう感じているなら年齢関係なく言えるはずですが?

日曜日

名前:hiro日付:2012/10/04 18:21:29

参加された皆さんお疲れ様でした。

Aチームは入りの悪さが出てしましましたね。。
本番ではその入りの悪さが致命的になってしまうことも多々あると思うので、アップの段階から試合に向けていい準備をしていく必要があると感じました。
個人的にもDFラインでのボール回しのときに、FWを見て縦パスを狙いながら回せていないのが大きな課題かなと思います。
公式戦が無い日が続いていますが、残りの試合こそ落とせない試合が続くので、気合入れていきましょう!!

投稿場所間違えていました汗

名前:kazuya日付:2012/10/03 23:52:31

台風が接近している中参加された皆さんお疲れさまです。

久しぶりのフルコートでボケていたのかBチームに負けるという不甲斐ない結果になり個人としてもチームとしても危機感を感じました。
Aチームはどこかプレーも怠慢になっていたと思うので気持ちを新たにやって行きたいと思います。

関係ないですが、、、
ジョージさんレッドカーペット出演決定おめでとうございます。
遠慮せず告知お願いしますw

日曜日

名前:山口日付:2012/10/03 23:22:18

遅くなってすいません!
日曜日に参加した皆さんお疲れさまでした!
初戦でBに負けて監督に渇を入れられてからは負けませんでしたが、失点をしていたのはマズいと思います。
自分としては2試合目みたいに少しでも潰せるプレーを増やしていきたいです。

森さん、少しの間でしたがお疲れさまでした&ありがとうございました!
森さんのよくわからないキャラと絡めないのは残念ですが、サッカー続けていればまた会えますよね?
今度会ったときも変わらずよろしくお願いします!

RE:葛西

名前:fukada日付:2012/10/03 20:44:43

立花

お疲れ様。
日曜日はどうでしたか?

アグレッシブさに欠けていたように見えるが?

立花は悔しさも知ってる訳だから常に全力プレーお願いします
後立花はみんなにもっとどんどん気持ちを伝えて行こうよ。

葛西

名前:立花日付:2012/10/03 13:25:56

参加の皆さんお疲れ様でした。
今回は人数がしっかりと集まってできたので良かったと思います。
今週末はこの調子だとなさそうですかね?
いずれにしても次の試合に向け練習会なども限られているので調整していきましょう!