大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:台風すごかったね

名前:fukada日付:2012/10/02 21:59:42

角田さん

お疲れ様でした。
角田さんだいぶ良くなってきてますよ。

継続です。
2つのトラップミスはいらなかったかな?

北守キャプテンも多分そこ指摘してたはず。
良いプレーが出来てきた反面そういうプレーがどうしても目立ってしまうんですよね。

でも角田さんならやってくれると信じてます。

残り少ない試合のなかで、全力プレーをお願いします。

RE:9/30練習会

名前:fukada日付:2012/10/02 21:53:23

石井

お疲れ様でした。
今、ほぼセンター2枚は固定だよね。

だから2人で話をしてもっとクオリティーを上げて来て欲しい。
上田監督を完全に押さえ込める位に。
出来ると思うから信頼して任せています。

1試合目みたいな試合はもういらないかな?

2人がもっと変わればきっとチームも変わるでしょう。
まだまだ足りないですよ!
監督として
まだまだつかれる穴は沢山有ります。

頑張ってくれ。

台風すごかったね

名前:つの日付:2012/10/02 18:08:18

皆さん、日曜日はお疲れさまでした。

うーん、
ミスが多過ぎました(泣)
ホントすみません。

日々の練習であげていきたいと思います!

ただ今回は、
自主トレの成果で最後まで足もツラずに走れたので、こちらも日々精進したいと思います。

皆であげてきましょう!



森へ

6カ月と短い間でしたが、君のちょっとボケた感じ好きでした。

サッカー続けてれば、いつかどっかで会えるかな?
ではまた。

9/30練習会

名前:石井日付:2012/10/02 15:46:02

みなさんお疲れさまでした。

最初にBチームに負けてしまい、1日を通しても失点が多過ぎました。ディフェンスとして不甲斐ないです。
葛西の練習会でなら、全試合無失点を目指さないといけませんね。

自分の課題でもあるんですが、キャプテン発信だけでなくチーム全員で盛り上げて戦えるようになりたいですね。

RE:練習会

名前:fukada日付:2012/10/02 08:28:21



いつもどおりのがむしゃらさ見ていて気持ちはいいですね。

調子も良さそうだしな。
スタメン争い激化してくるでしょう。

負けずに一歩一歩前に進んで行こうな。

RE:9.30

名前:fukada日付:2012/10/02 08:25:38



お疲れ様でした。
ディフェンスをすることは凄い大事な事だと思っています。

でもそこから最前線まで上がって得点やアシストをするって事は相当な運動量が必要になります。

適当なパスは駄目だし、シュートの正確性も問われてきます。
頑張り所です。
残りの試合を悔いなく終われるように調整して下さい。

北守キャプテンと試合のなかで、言い合いしていたがそういう場面をもっともっと見せて下さい。

RE:9.30練習会

名前:fukada日付:2012/10/02 08:19:50

キャプテン

日曜日はお疲れ様でした。

1試合目終了時はどうなることかと心配しましたが、立て直しましたね。

それはキャプテンの気持ちが出てきた為だと思っています。

いつも通りって言葉では簡単だけど凄い難しい事だと思っています。

残り少ない試合のなかで、みんなに何が出来て何を伝えて行くのか考えて行きましょう。
北守らしく。

あっ!上田監督がディフェンスの事俺に言ってきたよ。

石井と話して修正願います

9.30

名前:seki日付:2012/10/01 22:34:39

日曜日参加された方お疲れ様でした。

この練習会のために、ミッドウィークの夜 にジムで走り調整をしてきたのですが、立 ち上がりは、動きが固 かったかなと思いま す。

チームとしても、気持ちでBチームに負け ていたと思います。

ただ、監督に活を入れてもらってからの チームは、ボールをもらう意識が高まり、 良くなったと思います。 結 果、初戦以降は負けませんでしたしね。

チームとしては、キャプテンの言うよう に、チーム内でお互いに鼓舞して相乗効果 を図っていければどんどん よくなっていき ますね。 個人的な収穫としては、サイドバックをや らせていただき、ディフェンスの意識を再 確認できたとこです。

昇格に向けて大事な残り3試合で結果をだ せる ように、日々の時間を大切にトレー ニングをしていきましょ う。

森さん、お疲れ様でした。また、いつの日かボール蹴りましょう

練習会

名前:つよし日付:2012/10/01 16:20:21

練習会おつかれさまでした。
入り方が悪かったので次回はそのような事がないよーにしていきたいとおもいます。
試合中声を出していきたいです。

9.30練習会

名前:北守 直樹日付:2012/10/01 15:18:58

お疲れさまでした。
9月末とは思えない暑さで、最後の雨が気持ちよかったです。

1本目、Aチームの動きが悪かったのは、完全なアップ不足でした。
ブラジル体操の最後で、少し息を上げておけばと良かったと反省しています。ただ、悪い立ち上がりを試合の中でも修正できたはず。
やはり、もっと声を掛け合いましょう。

試合中、僕が結構厳しい事も言ってますが、言い返してくれてもいいから返事が欲しいです。そういう、コミニケーションも試合中の声として出てくると思うので!

終盤は、パフォーマンスも声も良かったです。